2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ2023

今年最後の夢はまさかのこぶしファクトリーでした。 未だに2022年気分w 2020年から4年ってなんか不思議(毎回言ってる) 2023年は何もしてなかったと思う。 それでいてストレスは1番溜まったという悪循環。 少し人に頼れるようになろうと思います。 ハロプロは…

つばき3rdアルバム発売決定+OCHAアル詳細

まずはOCHA NORMAの1stアルバム『CHAnnel#1』詳細。 「ミステイク」は研ユニ4人しか勝たんと思ってるので1回だけ聴くだけですね... 思い入れが違うので面倒くさくてゴメン、ただ譲れないのだw 「Hello!生まれた意味がきっとある」はキティさんがうんぬんか…

2023年 個人的音楽ランキング

いつも上半期もやってたんだけど不作だったので、7月8月...と伸ばしてたら年間になりました。 購入したもの(新譜) シングル 『The Story of Us』 KinKi Kids 『Life goes on/We are young』 King & Prince 『W-L-X ~W got Lost in Matrix~』上木彩矢wTAKUY…

ハロプロ 総評 2023

もう12月ということで、もう大きなことが無いと思うので。 今年は全体的にイマイチ盛り上がらず...25周年なのに 去年までは9割ハロプロ生活だったのが、それ以外のものを観たり聴いたりすることも増え、去年まであんなに好きだったのにとも思ったり。 自分が…