サヨナラ2023

今年最後の夢はまさかのこぶしファクトリーでした。

未だに2022年気分w

2020年から4年ってなんか不思議(毎回言ってる)

2023年は何もしてなかったと思う。

それでいてストレスは1番溜まったという悪循環。

少し人に頼れるようになろうと思います。

 

ハロプロは80%ダウンぐらいのモチベになり。

卒業ラッシュだったり、冠番組が終わったり、色々あったので、そりゃ冷めるわ。

つばきファクトリーは解散まで応援するつもりだけども、よっぽどのことがない限りそんなに冷めることは無いと思う。

リトキャメがいる限りね。

まあただのつばきヲタになりますわ。

だいぶ楽になりますわ。

 

OCHA NORMAは完全に冷めてしまったのでもう1stアルバム買って見切りをつけるにはちょうど良すぎて完全にサヨナラします。

研ユニは現状ハマりそうもない。

橋田歩果だけほのほのだけ可愛がる。

 

最近の人事には少し思うとこもあります、嬉唄ちゃんの時と変わっとらないやないかい!

無茶させて壊すのは勘弁。

突貫工事だけはホンマやめとけ。

 

特撮関連は仮面ライダーガッチャードにハマっているのでそれしか楽しみがない。

ドンブラザーズぶりにハマってます。

グリッドマンユニバースもあって、今年は充実してたかも。

 

来年はガチでやる気出します。

ハロプロカウコンの中継が無いので寝落ちします。

欠席してるメンバーも多いから結果的にいいのかもしれんが。