SPARK2023 研ユニ OCHA つばき+LuckyFes 感想

ニコ生とAbemaで観ました。

OCHA NORMA

1.ちょっと情緒不安定?…夏

2.宇宙規模でダイスキ宣言

3.オチャノマ マホロバ イコイノバ

4.素肌は熱帯夜

5.一丁目ロック!

6.シェケナーレ

OCHAだけツイッター書いてない!しっかりしろ!!

 

ニコ生で放送してたのでたまたま知って登録して観たんですけど、佳林とかビヨももちろん観たのだけど、割愛で。

 

まず研ユニは5人組の曲を多くやってますがこういうセトリは見納めすかね、7人にもうすぐなるし。

歌とかパフォーマンスはほのほのが安定してますねー、次は村越彩菜ちゃんって感じすかね現状は。

こぶし5人曲はみんなリズムとかピッチとかボロボロだったけどwむずいよな、まだ早いって。

やっぱ唄いなれてるのと差がすごかったけど、7人になってどう変わるかも楽しみに。

正直5人だと割と厳しいとこもありだった。

デビューしたらOCHA NORMAみたいに変われるかなー?課題すね!

ハロプロのいいとこどりなセトリだった。

 

OCHA NORMAは安定のクオリティで可もなく不可もなく安定だった。

オチャマホやっぱ頭おかしくなるわw

シェケナーレでしめたのは夏を感じた。

そしてつばきファクトリーよ。

きしもんが不在の10人でしたが、結心と瑠乃が頑張ってた。

9人になっても大丈夫だと思った。だから新加入とかはもういいんでないか。

セトリが7曲中5曲卓偉ファクトリーだったサイコー。

時間帯が18時30分と1番いい時間をもらってたね、夕暮れからの感じとか。

きしもん不在だからって逃げたりしなくて手を抜かなかったセトリ。ボクァ感動しちゃったなぁ〜。

さにことかリトキャメの安定感も出てきて安心やなっ。

りこきその落ちサビ今夜とかよかったと思う。

LuckyFesはめちゃくちゃ暑そうで、新衣装で、よかった。

真琳の髪かきあげる仕草とかドキドキしちゃったよ。

ヤギシオリもだけど、さにこタイプというか、裏で支えてるって感じがした。

もっとメイン曲とか増えたらもっと良くなるなぁなんて思った。

断捨ISMのタオルよかったなあ。

SHOCK EYE楽曲ってこういうフェスだとやっぱ盛り上がるよなー、後1曲ぐらい提供してほしいよねw

やっぱり瑠乃がすごいよなー、基本的にきしもんパート歌い継がれてて、身長も伸びて、まだ高1ってすご。