ひなフェス 2023 感想

つばきファクトリー セットリスト

アンジュルムつばきファクトリー プレミアム

断捨ISM(全員)

間違いじゃない 泣いたりしない

アドレナリン・ダメ

ハナモヨウ

可能性のコンチェルト

最上級Story

モーニング娘。'23&OCHA NORMA プレミアム

デート前夜狂想曲

スキップ・スキップ・スキップ

ふわり、恋時計

My Darling ~Do you love me?~

Juice=Juice&BEYOOOOONDS プレミアム

Good bye & Good luck!

間違いじゃない 泣いたりしない

三回目のデート神話

My Darling ~Do you love me?~

つばきファクトリープレミアム~浅倉樹々卒業スペシャル~

初恋サンライズ

17才

青春まんまんなか!

笑って

春恋歌

私がオバさんになっても

愛は今、愛を求めてる

イマナンジ?

意識高い乙女のジレンマ

弱さじゃないよ、恋は

低温火傷

ラクタDIAMOND

間違いじゃない 泣いたりしない

アドレナリン・ダメ

今夜だけ浮かれたかった

君と僕の絆 feat.KIKI 

You're My Friend feat.KIKI

ハッピークラッカー

 

OCHA NORMA セットリスト

アンジュルムつばきファクトリー プレミアム

恋のクラウチングスタート

Go Your Way

ヨリドリ ME DREAM

新しい私になれ!

モーニング娘。'23&OCHA NORMA プレミアム

お祭りデビューだぜ(全員)

運命 CHACHACHACHA~N

Hello! 生まれた意味がきっとある

ミステイク

宇宙規模でダイスキ宣言!

素肌は熱帯夜

Juice=Juice&BEYOOOOONDS プレミアム

ウチらの地元は地球じゃん!

デート前夜狂想曲

ヨリドリ ME DREAM

ビタミンME

つばきファクトリープレミアム~浅倉樹々卒業スペシャル~

ヨリドリ ME DREAM

ウチらの地元は地球じゃん!

 

ハロプロ研修生 セットリスト

Upside down girl(1日目)

ダイスキだけど付き合えない(1日目)

青春Beatは16(2日目)

女で地球は回ってる(2日目)

 

 

-感想-

配信+CSで全公演観ました!!

 

事件です。

桜ナイトフィーバー3年ぶりの復活!!

全員だと多分4年ぶりということでここ3年の出来事の中で1番嬉しかったww

これでひなフェスでやらないならOCHAでカバーしろって線は無くなったけどw

これだよ〜待った分だけ余計に嬉しさ倍増したwアリガトアリガト

歌割は最近加入した子にまわってましたね。

 

ひなフェスで推しグループ以外は1年ぶりに観ることになりますね。

れいれいが『明日テンキになあれ』唄ってくれてわきましたwしかもその後桜ナイトフィーバーっていう構成で。

 

花道の逆光照明は無いと思いました…w

周り暗いしうらめしや〜みたいになってて可愛く見えないよあれ。

 

 

OCHA NORMAは当たり前だけどスタートダッシュの頃と比較しても成長してるよねーw

『宇宙規模でダイスキ宣言!』は絶対ウチらの地元はの没曲だけど、曲はいいよね。

それなら歌詞タイトルとか変えた方がよかったよなー。そしたらバレなかったのにw

歌詞は運命とも被ってるからぜったい2ndシングルの没曲だよな(しつこい)

『ヨリドリ ME DREAM』の変なパートも地元のアレっぽいよねー!だから没曲やめい!!

『素肌は熱帯夜』がね本当に神曲で、聴けてよかってどえす。

『新しい私になれ!』はスマイレージの曲好きなんで、比較的マイナーなの唄ってくれて嬉しかったですw

 

つばきファクトリーはやぎしおのデコ出し観れたんで1000点です。

『デート前夜狂想曲』は合いすぎてて解釈一致。やぎしおにパニック!Crazy for youの歌割にした人に金一封。

きそと真琳のパニック!もよかったw

申し訳ないけど本家越えだったこれは。

灼熱衣装着てくれて嬉しかった、これで見納めかなー?

 

トータルではモー娘。&OCHAプレミアムが好きでしたかね。

OCHAのセトリとつばきのデート前夜とかスキップ×3的にですけどw

 

浅倉樹々卒業スペシャ

衣装はPARADEの時のやつでした。

個人的にFomalhautの衣装の方が好きなんでそっちだったらもっとよかったなw

 

セトリも無難によかったんではないでしょうか!

卒業曲はBuono!の『You're My Friend』でした。

あ〜この人ガチだ。

ワシがBuono!アルバム曲の中で1番好きな曲だ。

めっちゃ隠れた名曲すぎて、後輩のコンサートでもカバーされない。

これを機にリトキャメにもハロメンにも唄ってほしいしw

You're My Friend

You're My Friend

  • provided courtesy of iTunes

 

浅↑倉さんのコメント

瑠乃がめっちゃ泣いて鼻水ダラダラで泣いてて話が入ってこなかったけど、いつまでも末っ子瑠乃でいてほしいw

谷本も号泣しすぎて過呼吸ぎみでヤバかったw

2年前に「最近泣かない」と言ってましたが、古参は懐かしかったのではないでしょうか?w

さおりんときそはかっこいいなーって思ったw

根が強いといいますか。

 

最後の『ハッピークラッカー』はね、元々好きな曲だったけど、歌詞とリンクするって出来事無かった分、今回この日のために作ったんじゃねえのってぐらいベストマッチしててさ。

今回のひなフェス『断捨ISM』で始まり『ハッピークラッカー』で終わるSHOCK EYE様々だな。

 

少し押しててCSでは20時に無慈悲にクレヨンしんちゃんに切り替わり、余韻もないまま流れで観てたらモー娘。が出てたwまたずれ荘とか世代すぎて泣いたw

 

ということで無事に12人で終えてよかったですw

卒業公演ってどのメンバーも本当に観返さないので今回の公演も今後も観れないかもです。

なんというか改めて8年の中で初めての卒業公演だったわけで、もうこういうみんながぐしゃぐしゃになって泣いちゃうの観たくないから誰も卒業しないでほしいよ。頼む。

次があるとしたら解散コンサートの時にしてくれさい。

 

 

今日から11人体制です!

どんなパフォーマンスになるのか楽しみです。