つばきがやらかしましてね!

事の発端はメンバーの新沼、小野、秋山が撮っていた写真が流出したんですけど、水曜の朝に起きたらなんか話題になっていて、胃がまた痛くなりましたね!

樹々ちゃんの卒業後すぐにこういうことがまたおきるなんて、なんかつばきってそういうとこあるよね、さすが!

 

金曜日にブログでも謝罪が公開されました、現在は許してます笑。

岸本も追加されましたが、あれ読んだら攻める気にもならんw

 

やっぱアイドルで仕事してる以上は、人一倍プライベートで遊ぶ場所や誰と写真を撮るなどを気をつけないとね。

撮った時点で流出する可能性が出てしまう。

友達でも、ましてや友達の友達だったらそれは他人や。どんな奴かもわからん。

同じこと某小片の時も言った気がする。

今までも全部本人たちの詰めの甘さだし、あぁ無情。

あんまアイドルの自覚ないのかなって感じる時はまぁはあるが、そこは守ろう。

あんたら選ばれた人間なんやぞ。

 

今回の件で信頼って一瞬で崩れちゃうんだ、自分でもこんなに一瞬で冷めるのかってビックリした。

「1からがんばる」とか言ってたけど自分で積み上げてきたものをこんなことで崩しちゃうのはすごくもったいないし。

11人が楽しみだよとか言ってたのバカみたい。

 

もうワシはリトキャメちゃんしか信用しませんからね!w

これから4人グループとしてがんばろうね!!

...まあ冗談ですけど、なんだかなあ。

リトキャメがいなかったら終わってるグループなのは確かですし、マジで感謝しないといけませんよ7人は。

ただリトキャメも尊敬してる先輩メンバーなんだと思うし、そこには応えなきゃね。

あなた方が今までやって来てリトキャメが加入したんだからね〜。(特に一般加入3人はあのタイミングじゃなかったら絶対来なかった子ですし...当時きっかけはJuiceやったけど)

本当にね8人で頑張ってきたときも12人で相乗効果でよくなってたのもリアタイしてる分のガッカリ具合は半端なかった。

 

これから事務所もリトキャメ推すのがより増えるでしょうね〜。。

オリメンさんは次のシングル連帯責任で一回干されましょう!

これからリトキャメのグッズしか買いません!ウソです!みんなの買っちゃいました!

今年は河西結心ちゃんと八木栞ちゃんの写真集待ってま〜すキラキラ。

まあちゃんとやってる子には報われてほしいよ。

 

 

...ワシは他グループのファンとか追ってないヤツに「結局つばきって」とか思われるのも好き勝手言われるのも悔しいです。

まあ、数日経てばそういうヤツらは消えていくので耐えましょうw

こんなに早く逆境があるとは思いませんでした。ホントがんばるしかない!

まあつばきって今まで順調な年ってあんま無いからね笑。だからこそ頑張れたのかもしれんけど。

今後新メンバー入れずに卒業なし11人でやらないと本当にダメになる気がする。

オリメン7人は今は(椿の花がおちるまで)「つばきより大切なものってなに?」って思ってください。

リトキャメも純粋さやキラキラを先輩メンバーに再び教えてやってください。

CDジャーナルのインタビューでリーダーが順調ですって浮かれてたけど、つばきは最後まで浮かれちゃダメだよと改めて思いましたとさ。

(どんな締めだ)

散々言いましたが、この話は今日で終わりだし、よっぽどのことがない限りつばきのファンを辞めることは無いと思います。11人のつばき楽しみなのは変わらないどえす。