GUのハロプロコラボ 買ったよ

各ソロショットがいい味出してる。

GUのつばきのTシャツ買いました。

ハロプログッズは久しぶりに買った気がします、つばきファクトリーしか買ってませんw

デザイン的に着れるのこれしか無かったですw

他グループはイラストなんですけど、つばきは唯一の写真です。

(写真の希空が由愛ちゃんに見える)

オタ過ぎず遠すぎずな、わかる人にはわかるデザインがバランスがいいと思います。

なんというかわかってるな!と思いました。

本来のターゲットに刺さってるかはしらんけど。

値段が3000円ぐらいだったら買わなかったけどお安めだったので買いました。

ツアーTシャツとかなかなか買わないんですけどね、今回のはワシみたいなライトハロヲタには助かります。

11人のこれが最後かなとか色々思いつつ。毎年やってほしいなぁと思いつつ。

 

あとは灼熱の作戦会議はシャッフルユニットの抽選会を瑠乃が引いていて、この子サイコーやんって思いました。

前回のは選曲が少しワシ好みでは無いって感じもありつつ、5組デュオにしたのはよかったなー、3人4人は割と大味だったというか、バランスが難しかった気がします。

カントリー・ガールズの夏曲(ワンサマと夏パレ)が候補曲に上がってて期待してたのに2曲共落選して、少し落ちこんだのもありますw

 

今回決まったのは、

ソロ:福田真琳

デュオ①:河西結心×小野田紗栞

デュオ②:山岸理子×豫風瑠乃

デュオ③:秋山眞緒×小野瑞歩 

デュオ④:新沼希空×八木栞 

デュオ⑤:谷本安美×岸本ゆめの

ワシの推し(紗栞結心・希空栞)が共にデュオになるというキセキw

理子と瑠乃の最年長・最年少コンビもね、これ引くのホント神ってるw

真琳はもってるねー!さすが孤高の女。

リトキャメもみんなわかれていいんでないか。

まだ選曲決まってないが、久々に沸いた。

せめて夏曲にはしてほしかったり。

マジで3rdアルバム出してくれ~wサマチャレ音源化マジで