2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小片リサの抜けた歌割 唄える人ーハンザッ

つばきファクトリーの小片リサが脱退してから、歌割はどうなってるか。 (してからというか活動停止中)8人のときは、前後の人がそのまま流れで歌ってた気がします、急遽だったのか仕方ない部分はあるかもしれませんが、みんな唄えるのにそれじゃあもったいな…

ハロプロ研修生 斉藤円香 研修生ユニットについて

2002年10月28日生まれ 16歳の時に加入という研修生としては大人な加入の子。 18歳でハロプロ研修生というのは宮崎由加ちゃんとかに近いのかなと思います(厳密には研修生ではないけど) ビヨーンズの一岡怜奈ちゃんとか高瀬くるみちゃんとかも18歳でいたと思い…

つばきファクトリー メジャーデビュー4周年

BSスカパーでつばきファクトリー メジャーデビュー4周年記念特番が生放送しました。 すごく眠くて寝てまして、リアルタイムは最後の大喜利から観ました。 しかも録画失敗してて最初の15分録画出来なかったっス。 なのできしもんの卒業試験の話からです笑。 …

2月22日 つばきファクトリー BSスカパー メジャーデビュー4周年 記念特番!!

2月22日はつばきファクトリーのメジャーデビュー日です。 去年からのファンなので、意識持って祝える初めてのメジャーデビュー日。 カントリー・ガールズは祝う時は結成日なのでつばきはデビュー日なんですね。 これから大切にしたいと思います笑。(誕生日が…

Juice=Juice 高木紗友希 脱退

一昨日の報道から一夜、発表がありました。 www.helloproject.com 内容についてどうこうは言うつもりはありません。 別に法律違反した訳じゃないので。 まあグループ活動ですから、ソロでやるならそこら辺は自由にしてくださいと言った心境です。 残念ではあ…

Tiny Tiny 小野田紗栞 感想

タイニータイニー久々にちゃんと観ました笑。 ゲストが小野田紗栞ちゃんということで。 体感としては樹々ちゃん回ぶりに観る印象です...と思い他のメンバーの回観直しましたが、既に観てました笑(記憶蘇った)。 基本的にJuice=Juiceとつばき回しか観てないと…

ハロドリ チーム ミーティング感想 210209

今夜1時からテレ東でOA!3チームで本番のステージを競い合う「チーム対抗オーディション」。選考曲は「私が言う前に抱きしめなきゃね」。まずはチームごとのミーティングから!普段見られない組み合わせでそれぞれの個性が出ています^^研修生ユニットのライ…

ラジオ&ハロドリ 感想 210202

【今夜!24時30分から!】ラジオ日本「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」が放送されます!今回は窪田七海さんと斉藤円香さんが担当!リモートで石栗奏美さんが出演します!(番組初出演!)お楽しみに!:hp@jorf.co.jp#jorf #hp1422 #ハロプロ研修生 …

つばきファクトリー プレミアシート 感想

Hello! Project presents...「Premier seat」~つばきファクトリー Premium~ 購入しました。 去年10月に配信されたひかりTVの企画です。 こういう歌番組が円盤化するのは嬉しいですね。 8人でのパフォーマンスですが一応9人時代です。多分最初は9人だったのか…