小片リサの抜けた歌割 唄える人ーハンザッ

つばきファクトリー小片リサが脱退してから、歌割はどうなってるか。

(してからというか活動停止中)8人のときは、前後の人がそのまま流れで歌ってた気がします、急遽だったのか仕方ない部分はあるかもしれませんが、みんな唄えるのにそれじゃあもったいないじゃないかと思ったりしてます。

 

なので「抱きしめられてみたい」の大サビ「境目がなくなるまで ぎゅって...」小片リサパートは小野田紗栞に歌い継いでほしいという戯言。

新沼希空小野瑞歩もいいなー。

 

メンバー本当に「断捨ISM」の頃と比べても歌唱力上がったのよ。

もちろん「抱きしめられてみたい」の頃とも違う。

だから既存曲もだけど、新曲が本当楽しみでしょうがないのよ、なのでそろそろ出してください笑。

 

今のご時世グループで活動する機会が本当に少なく、3月からの花鳥風月ハロコンはグループ単位の分け方じゃないので集まれません泣。

ひなフェスは一応あるか...

 

本当に今出さずにいつ出すんじゃと思った心境。