2021年3月までのハロプロ事情

なんだか整理できない気がします笑。

普通にハロプロ関係なく疲れております笑。

 

年末からまだ3ヶ月も経っていないのに、小片リサの脱退、高木紗友希の脱退、Juiceつばき新メンバーオーディション、研修生ユニットデビュー+新メンバーオーディションなどと応援してるグループに色々起こってます。

個人的にスピード感がエグいというか、ついて行けてない感は否めないです。

時間をかけてる暇もないというか、遅いよりは速い方がいいのかなと思いますが。

今年中にはもう全部決まってると思うと...笑。

 

つい最近までJuice発売延期だのつばきメジャーデビュー4周年だの言ってたのに。

今Juiceつばきを観れる余裕がありません笑。

 

今週土曜から始まるハロコン花鳥風月。

ブログ見ると、皆さん口を揃えて大変そうで。

まなかんとか樹々ちゃんとか今までこういうことは言わなかった気がします、余程の事だと思います。

すごい事するのかなとも思いますが、

あまり負担かけるようならセーブしてもらいたいというか。

5月までズラーっと開催されるし、うむ。

 

ハロプロ研修生中野サンプラザなどもあり、新メンバーオーディションなどでバチバチでしょう。

本当ハロプロの変革期に差し掛かっております。

観る方も大変だとは思いますが...がんばりまなかん!