Tiny Tiny 小野田紗栞 感想

タイニータイニー久々にちゃんと観ました笑。

ゲストが小野田紗栞ちゃんということで。

体感としては樹々ちゃん回ぶりに観る印象です...と思い他のメンバーの回観直しましたが、既に観てました笑(記憶蘇った)。

基本的にJuice=Juiceとつばき回しか観てないと思います笑。

他は後でまとめて観ようかなと思います。

 

中島卓偉さんがMC回なので、今夜だけ浮かれたかったのエピソード。

大サビの歌割どうしてもやりたかったエピソードは有名かもしれません。

大サビはもともと無かったけど、編曲前ギリギリで作ったなど改めてこの事務所はこだわって作っていると思いました。

今のさおりんはどこか遠慮してるかもしれませんが、この時樹々ちゃんと対の位置に来れたのでこの向上心をもう一度!といった感じですかね。

 

ビブラートを唄いたい!!

安美ちゃんも言ってましたが、さおりんもそうみたいです。

ボク的にそんなに必要なのかなと思わなくもないですが笑、はい。

つばきのメンバーは去年のバラードコン以降確実に歌が上手くなっているので、そういうレベルまで行っていると言うことすかね(´∀`=)

 

後は研修生時代に加入するならつばきファクトリーがいいと面談したと。

正直6人インディーズ時代のつばきファクトリーは自他共に認めるぐらい地味な存在だったと思います。(後追いですが、当時の映像観ても)

同期の谷本安美ちゃんと浅倉樹々ちゃんがいるグループということもあったと思いますが、入りたいと思ってくれたのはメンバーも嬉しかったのではないでしょうか。

 

希望通り行くかは結局会社の人が決めるので、さおりんパターンは稀だと思いますが、今回のオーディションで研修生にもどのグループ希望も聞いてるのかなと思ってます。

割とつばきファクトリー倍率的に頑張ればイケるかもしれませんので、研修生はがんばってほしいと思います。

 

つばき新メンバー。

つばきファクトリーには先輩後輩というものが無いので(ほぼ同期ですし)、新メンバーにもその感じでいってほしい。

と私思ってましたが、先生も言ってくれました。

マジでさん付けはしないでちゃん付けぐらいがいいと思ってます。

呼び名はフランクでも大丈夫だと思いますが、さすがにタメ語にしてしまうとグループがいい云々より周りが色々思われてしまう可能性があるので無いかも知れません。

まあ先輩に遠慮せず意見が言える環境がいいってことすかね。

 

改めてつばきファクトリー、どうなるか楽しみでもあり、不安もあります。

続けるおまえ、辞めないおまえ、めっちゃストロング!

新メンバー制度が出来たからって卒業メンバーはもう出ないでほしいというのが本音です。

あくまで9人のパフォーマンスのための新メンバーでいてほしい(現段階で8人用のフォーメーションじゃない)

仮に2人加入で10人とかになったら1人卒業は絶対になってしまうので、こわいぜー。

流石に12人にはしないと思います笑。

 

正直今のハロプロで期待しているのはつばきファクトリーです。

なので頑張ってほしいし、パフォーマンス聴きたい観たいし。

 

 

つばきは残りリーダーと希空と瑞歩、Juice=Juiceは金朋と玲音ちゃん、後リニューアル1回目のまなかんもまたあるよなー?

楽しみだー!!


【tinytiny#152】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 MC:みつばちまき・中島卓偉 メンバーコメント:小野瑞歩 ハロプロ研修生コーナー:植村葉純