ハロプロ 怒涛の新メンバー発表から数日...

ハロプロ新グループ、Juice=Juice、つばきファクトリーと新メンバー発表と気候のせいで色々と落ちてます。

見事に燃え尽き症候群的な、ファンなんでなんもしてませんけどw

 

改めて個人的各グループのここ1年。

Juice=Juiceは1年前ぐらいにオールスターやんけ!とか言ってましたけど、そもそもJuiceにハマったのやな卒で観てトキめいてだったな...

乗れてるか乗れてないかで言えば乗れてないかもしれない。

DOWN TOWNとがんばれないよがあまり刺さらなかった...のもあるかも。

というか新曲少なすぎ。

有澤一華ちゃんと江端妃咲ちゃんとの化学反応がどうなるのかは楽しみです。

いや魅力がないわけじゃないの、俺の落ち度だ。

 

つばきファクトリーはなんだかんだで1番推してたかな。

新曲も基本的に良かったし。

ハロプロ内で1番注目度が低いのは否めないけどw、コツコツとやる事やっていってほしい。

それゆえに好きなことは出来てるかもしれんね。

メンバー間のフラットというか干渉しない感じそんなのも割といい気がする。

新メンバーに関しては未知数、わからん。

瑞歩紗栞まおぴんは新メンバーによって絶対変わるよな、そこマジで期待。

 

新グループはこれからどうなるかだね。

こちらもわからん、未知数。

米村石栗窪田斉藤でチカテツ的救済もあれば嬉しい(キッカケの好きになった4人だからさ)。

といってもグループとしては無い方がいいのかなー、でも最低10人になるわけでしょ?

 

とりあえずハロドリ世代の研修生は見守りたいなと思います。

残りという言い方は適切ではないと思いますが、7人の今後も追っていければなと。

つんくも言っとりましたが新研修生20人ぐらい投下させないとヤバいんちゃうん?まあ

 

マジで今年が辛いかも。

楽しみなことも80%ぐらいありますよ。

つばきの武道館とか、どんなシングル出るかとか。

 

去年のアンジュルム新メンバーなんかマジ他人事でしたからね。

今年は推しグループ3組が一気に押し寄せてます。

 

思ったのは脱退の方がダメージ少なめで新メンバーの方が色々とメンタルやられますねなんだかw

嬉しいんですけどね、変化についていけないクソザコなだけだけど。

追いつけてない自分にほんま。

 

カントリーもこぶしも新メンバー発表のときや脱退の時は運良くリアタイしてなくて、ファンになった時はやなみんは卒業決まってたし、こぶしは5人だったし。

だからか耐久というか免疫が無いんすよねーw

なので初めての洗礼は解散発表でしたw

(リアタイだったらまなかんとかれなこの発表で精神的に終わってた自信がありますw)

 

とりま今はHuluなど色々観て現実逃避しとりますw

なんかハロプロ聴けてないですw

嘘です、こぶしとビヨは聴いてたかな?

こぶしはマジでこういう時にありがてえ...

 

とりあえず数ヶ月後にはというかパフォーマンスやらシングルとか観ればね、色々と吹っ飛ぶとは思います。

不安は無いです、ホンマに研修生には続けるおまえ辞めないおまえめっちゃストロング!とだけ。