ハロプロ研修生ユニット'22 結成!+思うこと

ハロプロ研修生ユニット'22 結成!キター!!!!

メンバーは

松原ユリヤ(14) 小野田華凜(14) 橋田歩果(16) 村越彩菜(14) 植村葉純(14)の5名

ということで。

 

同じタイミングでこういう発表をしたのはよかったですね。

推しの橋田歩果村越彩菜が一緒だし、小野田さんもいるし(ほぼチーム紅やん)

ほとんど14歳(中3)ですね(というか今の研修生は最年長になってしまったほのほの以外みんなこの世代w)普通に若い!w

去年の今頃は18人ぐらいいましたけど、現在は8人です。

補充はするんでしょうかねー。

画像見たら逸材ぞろいやなあーと思いましたw(写真は半年ぐらい前で今のほうがカワイイので更新してほしいっす)

この8人が研ユニでええやん!!!!(実力診断テストで新加入の3人も好きになってしまったorz)

ずっと言ってますが、本当は研修生追うのやめたいんですw

ただ単にオタメンタル的なこともあるし、モチベもあるし、元々今研修生好きなのは、2020年の研ユニ(現OCHA NORMA)から派生したものですが、その過程というか特に去年とか思いの外キツくてね(全員の親みたいな気持ちで観たがゆえにw)

今年とか去年と比べたら全然大丈夫だったんだけどね!

さすがに2年前から観てきた子らはデビューするまで追わなきゃいかんし、追いますけどね!!

 

本当に今回の研ユニで最後!!さっさとデビューさせればいいんですけども...早くても来年以降ですよねー。

Berryzに対して℃-uteみたいにOCHA NORMAのライバルになってくれればいいんですけどね。

カントリーこぶしつばきみたいしてもいいんですけど、最近早く見切りをつけて辞める子なんてのも出てしまいましたから、補充にもかかってますよねー。

2007年生まれがリーダーグループというのは5年後ぐらいになると思うんで、来年18歳のほのほのリーダーグループがとても現実的でよかったですねー。

吉田さんも川嶋さんも去年加入ですが、既に頭角を現してきました。

事務所のリーサルウェポン的な後藤花さんもどのグループも欲しい逸材だと思うのですが、大事に育ててほしいですね。

正直研ユニに入ってほしいですけども...

 

もちろん完全に安心はできないんですよ、旧研ユニができたきっかけは元々米村石栗救済ユニットだったわけで。

今回も松原小野田救済ユニットではあると思います。

研修生は特に辞めたいとか辞めざるおえない事情が出た瞬間終わってしまいます。

そこが辛くてあまりオススメできない...マジでwもちろん好きになってしまったら自由ですが。

 

本来オアシス的な存在で元気になる源なのに疲れるって本末転倒ですよねwちゃんとテキトーに本気に応援しますw

今はメンバー変動が無いであろうつばきとかビヨとかOCHA NORMAとか応援するのが1番楽だと思います。

 

そういやオーディションもありましたねー。

モーニング娘。はいつからか全く興味がわかなくなり(15期の時は少しわいた)、15期ってゆめりあいと同期でしたよねー笑、ゆめりあいはもうグループの中間になってますけど、15期はまだ末っ子ポジ、この子らが中間ぐらいになったりしたらもしかしたら興味がわくかもね...そもそも曲が...

LOVEペディアは好きですけどね(15期が中間か上の方になってLOVEペディアやったら泣く自信はあります)

LOVEペディア

LOVEペディア

モーニング娘。は変わらなすぎて、体制とか色々変えていかないと、ホンマちょっとヤバいと思ってます。

今の時代にUpdateしてほしいものです。

 

逆にJuice=Juiceは変わりすぎて、ついていけなくなりました笑。

むずかしいものですね〜。

去年のメンバーと比較しても5人加入したしもう別グループみたいや〜ってね。

私がファンになったのは2019年の微炭酸からでしたが、その時のメンバーすらもう6人減って2人しかいませんw別グループと思っても仕方ないっすよねw私悪くない。

微炭酸

微炭酸

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

今回加入した石山咲良チーム陽キャ(石山橋田村越)としてわりと好きな研修生でした。

ハロドリとかブログでも3人で固まっててw微笑ましかったんですよ。

咲良氏は去年加入させた有澤一華と研修生同期でしたが、結局同じグループに。

なんというかここ1年のゴタゴタ感すごくない?って思いました。

個人的に研ユニのリーダーとしてやってほしかったとか思ってたりしてましたがw

いけませんね、こういうタラレバは...素直におめでとうと思いなさいw

 

ぶっちゃけJuiceに入れやがってみたいな気持ちもありますw

金澤と稲場が抜けたからみたいなさーしょうがないけどさー思うじゃん。

そこに愛はあるんか?案件というか。

去年Juiceでは無い可能性を考えて入れなかったんでしょうが!!!!

某つばきはリフォーム成功したと思いますが、Juiceは正直突貫工事なんすよね。

まあ本人が幸せならいいんすけども。

研修生時代の有澤とか江端の輝きぶりを見てもらえると言いたくなるやんw輝いているのならいいんです、どうですか?

↑発表直前に書いたものなので1日経った辺りで少し落ち着いてきましたw

 

毎年加入するアンジュルムのやり方がなんだかんだ理想なのかもしれんすね。

加入卒業制度ある3グループではね。

個人的にメンバーはあまり変わってほしくないけどw

 

と言っても何年後とかに「この判断よかったな」とか思えればいいんですけどね。

まあグダグダ言うのは今日限りで許してください。

時間が経てばだいたいのことはどうでも良くなるぐらい。

こんなこと書いてたなーってなるんでw

 

 

とにかく研修生ユニット'22誕生はめでたい!!