ハロプロ研修生 3rdアルバム 発売!

ご無沙汰デーです!

ハロプロ研修生 3rdアルバム「3-STARS」9月29日に発売決定です!

Rainbow×2から3年ぶりのリリースです!

前作はビヨーンズが結成前ということで時代を感じますね!

(7月30日現在公式では発表されてへんのですが、タワレコ等では予約も開始されていて詳細もあります。)

ハロプロ研修生/3-STARS

 

収録曲は

1.きみの登場

2.悪いヒト

3.Upside down girl

4.絶対アイドル宣言

5.情熱スパークル

6.部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心

7.アニマルランド

8.ミステイク/ハロプロ研修生ユニット

9.表参道A5

10.ハンコウキ!/ハロプロ研修生 feat.石栗奏美

11.トワイライト・ブルー

12.色とりどりに伸びよ

 

音源が無かったので最近まで知らない曲は知らなかったりしてました。

情熱スパークルとかw

基本的にハロドリ。以降しか観てませんので。

 

説明にある通り音源は当時のレコーディングメンバーですね。

なのでしおんぬも橋迫さんも里愛もいます。

 

ミステイクは待望の音源化ということで、最&高。

悪いヒトは研ユニ4人Ver.の音源もあるようですが、そのうちレア音源で出す感じかな。

 

ハロプロ研修生北海道ハンコウキ!はfeat.稲場愛香から石栗奏美に!

北研は石栗奏美と工藤由愛と山﨑愛生のみ残ってます。

Ice day Partyは収録されてないので、持ってない人は一緒に買ってくださいw

まなかん部分はぐりちゃんとして、メンバーは選抜なのかなー?それとも全員?楽しみw

 

1st、2nd、3rdと買えば研修生曲基本揃うの気持ちいい!って感覚ですよね。

 

1年前まで研修生のけの字も知らなかった人間がこんなに熱くなってますw

ハロドリ。1期世代の集大成!買いです!

 

(追記)

8月3日に作家陣がわかりました。

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

部活終わりに〜つんく、というかつんく以外にこんなタイトル思いつかない!w

トワイライト・ブルー

作詞児玉雨子作曲NA.ZU.NA/PRINCE Y.K

これも楽しみ!

色とりどりに伸びよ中村瑛彦さんはJuice=Juiceのこの世は捨てたもんじゃないなどの作曲とこぶしファクトリーCome with meの方ですね。

というかJUMPの我 I Need Youの人ですか。

明るい感じかな?期待しとく!

ヒラショーや大橋莉子も所属の音楽会社SUPA LOVEの人みたいですね。

最近のハロプロはSUPA LOVEの方々が多く提供してくれてますね。