ラジオ&ハロドリ 感想 210202

 

石栗奏美ちゃん初登場、めちゃ元気でした。

面白いし、最高だーねー。

レギュラーオネシャス。

 

めちゃマシンガントークでよかったです笑。

奏美ちゃんの存在がとても明るく流れがよくなっててレギュラーお願いしますってな感じ。

 

ハロドリは3月の発表会の選抜オーディション

ダンス曲はつばきファクトリーのふわり、恋時計

9人曲だけど、1人かもしれないとのこと。

なかなか厳しい。

ボーカル曲はミキティ会えない長い日曜日

これ1人とのことなのでまた大変。

 

そして

Juice=Juiceの私が言う前に抱きしめなきゃねを15人3チームにして歌う。

あみだくじという名のただの棒で決めた。

Aチーム 中山 豫風 松原 西﨑 植村

Bチーム 広本 小野田 村越 橋田 有澤

Cチーム 平山 石山 江端 北原 山田

歌唱パートは宮崎 金澤 高木 宮本 植村の順です。

個人的にCチームが強そう。

Bチームも広本橋田いるので観たい。

1公演1チームじゃなくて全部見せろやと甘々なファンは思います笑。

 

 

まあ研修生ユニットやJuice=Juice、つばきファクトリーオーディションを兼ねてこの試練やるんすねー。

楽しみでこざいます。