ハロプロ新グループ 新メンバー発表!

米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香率いる新グループの新メンバーは...

 

中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん、北原ももさん

に決定!おめでとう!

めちゃくちゃ意外でした!

とりあえずやはりこの事務所は予想を裏切ってくれます!嫌いじゃないわ!

全体的に大人っぽくなりますね。

 

しかもまた一般オーディション開催!

軽く2人入ったら10人となりますね。

ビヨーンズで成功したからって...とも思いましたけど。

オーデ開始7月20日だったので早くて10月とかになるんでしょうか

仮に受からなくてもハロプロ研修生になるかもしれんというのが見えますね。

結構昇格するし補充の意味もあるよなー。

 

現研ユニの4人はCHICA#TETSUみたいに、グループ内ユニットも作ってほしいっすね。

やっぱカントリーこぶしヲタとしては少人数の感じが好きなのよね。

 

さてン我が推しの橋田歩果ちゃん、平山遊季ちゃん、江端妃咲ちゃんの行き先は...

どうせなら小野田華凜さん辺りもいれて新研修生ユニット2がいいけど。

新カントリー構想があるならうってつけかもしれんです。

だって実力診断テストで橋田歩果ちゃんはカントリーとBuono!、江端妃咲ちゃんはBerryz工房の曲を選曲してくれたんすよ!

BerryzBuono!のオタとしてね...泣けるやん。

とりあえず3人がデビューするまでハロドリ。を観続けることになりそうです。

でもって新しい推しも出てきちゃって一生抜けられなくなるんちゃうか!?

 

ただ、実力あるのに何年も寝かすのは結構酷なんだよな。

つっても仮に2年後に新たなデビューと言っても高校生ですから若し!

まあ外部のイベントに多く参加予定の研修生ユニットだからある程度実力者残しとかないといけないっていうのもわかるけどね。

°C-uteスマイレージみたいにグループ名決めてインディーズデビューみたいなのしとけばある程度安心はできるんだけど。

それこそカントリー・ガールズ(2)はインディーズデビューを予定していますみたいなのあればね。

 

さて明日はJuice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバー発表!

有澤一華ちゃんと石山咲良ちゃんはどっちかに入るでしょ?わからんけど。

今日の発表でドキドキはある程度収まりました!ひと安心。

まあ明日のハロ!ステを待て!