Juice=Juice つばきファクトリー 新メンバー発表!

遂にきました!

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

新グループのメンバー発表から1日経ちだいぶ放心状態みたいなことが続いています笑。

そんなこんなで本日松永里愛ちゃんの誕生日!にハロ!ステにて放送されました!

 

さてさて...つばきファクトリーから

一般オーデから3名 ハロプロ研修生から1名

 

河西 結心(かさい ゆうみ)さん 17歳

八木 栞(やぎ しおり)さん 17歳

福田 真琳(ふくだ まりん)さん 16歳

豫風 瑠乃(よふう るの)さん 13歳

 

ということでつばきファクトリーは12人グループとして活動していきます!

河西さんはルパパト12話に出てたみたいで(気づくヲタすげえ)、車椅子の少女、あの子か!

わたくしルパパト観てましたから、記憶がよみがえりました!TTFCでまた観ますね!

2019年3月までアミューズにいたようですね!

正統派美少女です!

八木さんはマジでお嬢様感が1番出てます!

真琳さんは垢抜けたら絶対美人になるやつやん!絶対人気出る!

マジで皆さん肌が白くて手足がスラっとしててお嬢様感強くて、素晴らしいね!

垢抜けるのが楽しみですね!既に可愛いけど。

 

豫風さんが発表されたときに俺の中のおばちゃんが「あら〜瑠乃ちゃん!」となりました笑。

みんながみんなJuice入りだと思った瑠乃ちゃんがつばきに入ってくれました!

この固定観念に縛られない姿勢というのは見習っていきたいと思います笑。

アップフロントの人選は信頼しかしてません。

今日は七夕、私は一生ハロヲタを誓い、みんなの健康と飛躍を願った!

 

そしてJuice=Juiceは

一般オーデから1名 ハロプロ研修生から2名

 

入江 里咲(いりえ りさ)さん 15歳

有澤 一華(ありさわ いちか)さん 17歳

江端 妃咲(えばた きさき)さん 14歳

 

Juice=Juice10人になりましたね!

名前がじゅーじゅーで。

入江さんは一岡伶奈ちゃんの妹みたいな感じですね!未知数!

一華ちゃんはまなかんは身長的に大体同じですからいいコンビになりそう。

里愛ちゃんとの絡みが怖いけど気になっております笑。

 

なんといっても江端妃咲ちゃんですよ!

やっぱりまなかんとの絡みが気になる!

絶対好きだと思う笑。

オーディションの時からJuice=Juiceに入りたいって思ってたって涙。

とても綺麗な涙で感動しましたよー!

21時までのシンデレラからVERY BEAUTYになり本当に頑張りました!

f:id:untilrain:20210707205126p:image

Juice=Juiceもつばきファクトリーも次に出すシングルはこのメンバーでってことになりますよね。

ゆめりあい、れいれいの時みたいに加入からあまり時間はかけなくてもいいと思います。

今年中で!

 

それにしてもどのグループも10人越えに!

少人数派もいると思いますし、俺もそうっちゃそうでして。

そういう層的にビヨーンズのグループ内ユニットってやり方が1番上手いのかなと思いました。

12人いて4人組、5人組、3人組も担えて。(活動はより限定的ではあるけど)

ただ今のアンジュルム10人を観て多いと感じることが無いので、最低10人でもバッチリなのかもしれません。

 

数ヶ月前だかに今後どうしようか悩んでましたけど、これからもちゃんと応援します!

その時めちゃくちゃ病んでました!ごめんなさい!私なら大丈夫です!

Juice=Juice、つばきファクトリーをこれからもよろしくお願いします!

新メンバーパワーってスゲーって改めて思ったよ!未来しかなくてごめんね!

 

新研修生ユニットor新カントリー・ガールズ構想は後ほど!言うかはわかりません...

石山咲良ちゃん、橋田歩果ちゃん、平山遊季ちゃんの行く末が気になっております。