もう3月

え〜島倉りか・江口紗耶の2nd写真集待ってる私です。

(ビヨーンズのシングルとかチカテツの新曲とかも待っております。)

12時間のやつは少し観ました。

放置プレイというか、カラオケ大会というか。

企画力のなさに笑いました。メンバーのパーソナルな部分ってそんなにっていうのもあるしw今までさんざん見てきた気もするし。

歌というかソロフェスは3月にあるみたいです。

にしても!wソロフェスだって過去企画の再利用感あるし...

一岡さんのこともあって色々発表が遅れてるかもしれないけど、なんとかなりませんかねえ。

(追記)本日21時に一岡伶奈さんの卒業が発表されました。

チカテツは3人になってしまいますし、4人のチカテツが見れなくなるのはとても悲しいです。

楽曲の路線も一岡さんがいたからが強かったと思う。

駅関連の楽曲はやめないでほしい。

いつか4人のチカテツ観れたらいいな。

覚悟はしてたけどツラ。

待ち合わせはJR梅田駅で

待ち合わせはJR梅田駅で

  • CHICA#TETSU
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

つばきファクトリー新メンバーの名前まだ覚えてませんw

シングル発売したりコンサートに参加したら否が応でも覚えるからそれまでは...w

9人のつばきを噛み締めたいっていうのもあるかもw

リトキャメの時は即覚えた気がするがw

9人のバランスが春になったら終わるんだから、許してーや。(卒業ラッシュでダメージ受けてないわけじゃないからねえw)

新体制のシングルは涙のヒロインの時以上の衝撃なものを見せられないと困るぞw

観たら納得しちゃうんだろーけど。

中野サンプラザのやつも買いました。

実質シュンカンなんだね。

約1年前なのに全然違うなー。

完全につばき目当てだったけど

OCHA NORMAと研修生のも観ました。

橋田歩果ちゃんが改めて可愛い。

空愛ちゃんとかは12月ぐらいにめっちゃ可愛くなってた気がする。

後10ヶ月後ぐらいのリリースが多いけど、昔みたいに4ヶ月ぐらいのペースにしてもらえんかねーw

今頃つばき11人のとか研ユニ5人時代とか時差がパナい。

楽しめたけども。

 

去年の記憶がマジでないっす。生きてた?w病みすぎてたなーw

今年は全快してる方だと思いまーす。