2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップトゥボーイ Vol.296 買ってきた

久しぶりに買ってきました、普段そんなに買わないんですけど。 カントリー・ガールズの卒業の時以来なのでだいたい1年ぶり。 購入目的は宮本佳林×井上玲音と小片リサ×浅倉樹々でした。 セブンネット限定のDVD付きを買いました。 偶然にもカントリーとこぶし…

ハロプロ研修生のファンになり、早数か月...

今年はまさかハロプロ研修生にハマるとは思ってもいませんでした。 メインに好きだったカントリーとこぶしが解散したのでその穴を塞いでくれる存在でもあるわけですが。 ハロコンのミステイクを観て、ハロプロ研修生ユニットがとてもキラキラしていて、応援…

2005 2006 2007辺りのジャニーズJr.事情

別にゴシップとかじゃないですよ。 思い出を語るだけです。 ワシは2005年にジャニーズにハマり、KAT-TUNやYa-Ya-yahを主にハマっていました。 Mステは毎週観るようになり、BSのザ少年倶楽部やテレ東の冠番組Ya-Ya-yahなど観るようになりました。 少し懐古に…

井上玲音がJuice=Juiceの「微炭酸」を...。

もう7弾となりました、井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・シリーズ。 「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#07 微炭酸キター!!! 今回井上玲音ちゃんと稲場愛香ちゃんと「微炭酸」でしたね。 まなかんのJuice=Juiceとしてのデビュー曲ですからね。 と…

『断捨離ISM/イマナンジ?』レビュー

2020年9月30日発売 つばきファクトリー『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』から約9ヶ月ぶりのメジャー7枚目シングル。 断捨ISM 作詞作曲:SHOCK EYE 編曲:草野将史 SHOCK EYEは2018年の「ハッピークラッカー」以来の提供。 明るくゴリゴリ元気な…

つばきファクトリー 小片リサさん 活動休止

www.helloproject.com 断捨ISM発売から1週間。 以前から噂されていたことなんですけど事実だったみたい。 鍵アカウントだろうとネットだし不特定多数の友達がいたみたいだから、流出の危険性があるということは頭に入れてほしかったですね。 去年のさおりん…

井上玲音がJuice=Juiceの「ロマンスの途中」を...。

早くも井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・6弾。 「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#06 遂に来た! 井上玲音×宮本佳林!! てな感じできました、れいれいと佳林ちゃん。 言わずもがなこの2人は本来なら一緒に唄うことはなかった2人です。 前作主人公と…