ハロプロ研修生のファンになり、早数か月...

今年はまさかハロプロ研修生にハマるとは思ってもいませんでした。

 

メインに好きだったカントリーとこぶしが解散したのでその穴を塞いでくれる存在でもあるわけですが。

ハロコンのミステイクを観て、ハロプロ研修生ユニットがとてもキラキラしていて、応援したい!!となりました。

 

ボクは15年前ほどにジャニーズJr.にハマったことがありました。

デビューに向けてのガムシャラな10代にやられてました。

それに近い感覚はあります。

 

というわけで過去の事も知ろうと2013〜2015年辺りのハロプロ研修生も観たり聴いたりしてます。

後のスマJuiceカントリーこぶしつばきの子たちがいるわけですが、後追いならではの見方ですね。

ハロコンBlu-rayでも1回観たっきりだったりオリジナル曲があんなにあったことも知ったし

我ながら無知というか興味がなかったですね笑。

 

というわけで1stアルバムも買いました。

名盤ですね、時期的につんくプロデュース最後のアルバムだったと思いますが、流石女子中学生と言われるだけあってノッていますよね。

その多くのメンバーはスマイレージ3期カントリーこぶしつばきと選抜されてごっそり抜けるわけですが。

結構黄金期じゃないでしょうか・・・寺田と直接関わりのあったメンバーも少なくなってきましたね。

 

話変わって現代のハロプロ研修生といえば、テレ東のハロドリ。は6月ぐらいから観出して、最近ついに只今ラジオ研修中っていうラジオも聴いたりしだして、といっても毎週聴くようになってたカントリーのラジオの後番組だったし、馴染み深い時間なんですが、去年の今頃ははああ終わっちゃうのか...と落ち込んでましたが笑。

最近では唯一の楽しみに近いのはハロプロ研修生のラジオであります。

本当変わるもんですね人間って笑。

 

以前ハロプロ研修生ユニットにグループ名を... と書いたのですがTIFとかNATSUZOMEとか外部のお仕事するときにハロプロ研修生ユニットとした方が知らない人にも「ハロプロさんのところの」ってわかりやすいんだなと思って考えも変わってきました。 グループ名が決まる時=デビューの時だろなと。 ハロプロ研修生はジャニーズJr.みたいに数も多くはいませんし、ハロプロ研修生ユニットって名前でいいのかもしれません。

 

というわけで

今のハロプロ研修生の3rdアルバムは出してほしいなと思います。

珍しく事務所が研修生推してるんだからそのぐらいはありそうですよね笑。

とりまやっぱハロプロ研修生ユニットの4人は輝いてるな!