ハロドリ+研修生ラジオ 210126

さあ今週のハロドリは

広本瑠璃&窪田七海平山遊季&石栗奏美Thanks!

個人的に推ししかいないのでとても良かったです。

DVD発売するのでちゃんと観たいね〜。

 

ハロドリの新展開とは...

3月の研修生発表会、春の実力診断テストと

Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーオーディション...

はい!色々ドキドキした時間を返して!笑

 

さすがに米村姫良々ちゃんと石栗奏美ちゃんの実力診断は去年を持って最後だったと思ってますが。

なので春までに何か発表があると信じてます。

 

新メンバーオーディションに対してコメントは観てる側もこの子の年齢とか焦りや進路みたいなものを薄々感じていると思います。

それがとても伝わりました。

平山遊季ちゃんのコメントはつばき狙いなのかな。

それはそれで嬉しい、今後はそういう目で見てしまう笑。

彼女はつばきにとっては救世主かもしれません。(前まで8人がどうだこうだ言ってたヤツ)

つばき入りしたらそういう目で見てくる先輩がいますが・・・

 

なんだか今年中に決まるわけでしょ?怖っ!って思っております笑。

各々Juice狙いつばき狙い新ユニ狙いとかあっていいと思います!がんばれ!

 

これからハロドリの新展開は水曜日のハロステで発表されるものと思うようにします!笑

ハロステは気を抜けないということすね!

それか金曜日の夜とか(これに関してはネガティブな話題が多い)

 

研修生ユニットデビューの場合、新メンバー入ると思いますが(個人的に広本瑠璃橋田歩果江端妃咲希望と以前書いた)

平山遊季ちゃんも入れたいけどつばき入りもあるかもしれないからってほりゅー。

 

本当さすがに3月の発表会、春ぐらいまでに何かはあると思います。

ぶっちゃけ現研ユニはハロプロ研修生としての公演は最後だと思う。

次に披露するときにはデビュー組としてってことね。

増員するとしても4人のデビューは確実だから。

オリジナル曲も作ってこれでしません、解体しますは会社として100%無いと思います。

ハロドリでの特集、冬コンで4人が出場、今回のラジオと匂わせてるでしょー知らんけど。

だからファン含め悲観的にならないでほしい。

 

 

只今ラジオは斉藤円香ちゃん・窪田七海ちゃん・米村姫良々ちゃんでした。

リモートだから4人でもいいじゃんと思ったりラジバンダリー

というかメール読まれました。

めっちゃ拙い文で恥ずかしかったけど(読みにくい、癖で変な文になってしまいでまどぴを困らせてしまいました泣笑。)

イラスト垢でも報告したけど消しました笑。

どっちでもいいようにハロプロ研修生ユニットのみなさんと書いていました。

本音は奏美ちゃんもいてほしかった笑。

 

I&YOU&I&YOU&I愛おしくってごめんね観たいみたいなこと書いてましたが、

カントリー・ガールズの曲はやっぱ北海道出身石栗奏美ちゃんがいるから何か歌ってほしいよねっていう。

タンポポは4人ってのもあるし、別にたんぽぽでも乙女パスタとか恋しちゃでもいいんだけど、

I&YOU~は5周年のカントリー・ガールズに歌ってほしかったんだよねー笑。

というかI&YOU~は本家タンポポコンサートで唄ったこと無くて、グループで唄うのあんまり観たこと無いんです。

その想いを押し付けてしまいました。

でもいつか頭の隅にあって歌ってくれたら嬉しいなと。

 

研修生ユニットで唄いたい曲は?と質問しましたが

米村姫良々ちゃんはスマイレージシューティングスター

窪田七海ちゃんはビヨーンズ恋愛奉行とかビタミンME

斉藤円香ちゃんは思い付かないと言ってましたがカントリー浮気なハニーパイ

と言った結果に。

みんな明るい曲で、微笑ましかったです。

こういう話題も3年ぐらい経っちゃうと持ち曲で成立しちゃうからね、今のうちだよねって思ったり。

 

メール書いてて研修生ユニットにはデビューしてほしいしどんな曲歌いたいんだろうとか聞きたかったし、明るい未来しかないよみたいな思いがめちゃくちゃ込めてました。

大きなお世話だったりするかもだけど、やらないよりやろうと笑。

とりあえず聞きたいこと聞けて嬉しかった。

 

次回は石栗奏美ちゃんが初登場なのでそれも聴いてください!!

 

もうね、本当前向きにいくしかない

正しいか間違っているかなんて、どうでもいいのよ。

もう応援あるのみ。