ハロプロ研修生と先輩!

ハロプロのパイセンとのショットが上がってたので

例のごとく研修生ユニットのみ紹介してます。

伊勢さん可愛いっスね~

姫良々ちゃんのポーズがまたタマラン🧡

姫良々ちゃんとは歴は先輩、他は後輩で。

複雑な関係笑。

 斉藤円香ちゃんはイケメン?好き??安定ですね。。。笑

 フォレストタイム唄ってましたね、円香ちゃんはまえこことは同い年ですね。

 樹々ちゃんが先輩!!ってな感じ笑。

これからもヨロシクですね。

石栗くんが松永さんって

里愛ちゃんって先輩だっけ?って調べちゃいました。

Juice=Juiceは先輩グループで〜みたいなことなんでしょう笑。

ややこしや〜。。。。先輩シリーズだからいいのか笑。

 安定のきしもん、つばきはいい先輩だなー。

 姫良々ちゃんと七海ちゃんはほまたんと並んでスタイルがいいとおもいやーす!