最近のハロプロ事情

どうもJuice=Juiceかつばきファクトリーの新曲を欲しているワタシです。

 

改めてJuice=Juiceの新曲

がんばれないよ

絶対的な信頼がある山崎あおいさんが作詞ということで、ちゃんと聴きたいです。

実は佳林卒コンもカウコンでも唄いましたが、どんな曲かまだ覚えてません。

個人的に音源を聴いてから、ライブ観たい派なんです。

音源を聴いて覚えたいっていうか。

がんばれないよ思い出すと泣いていいよが再生されるぐらいちゃんと覚えてません。

シングルとしては少し弱い気がしますが、どうなんでしょう。

DOWN TOWNのカバーも披露されたそーで。

ボクは原曲知らなかったデス。。。

調べたら色々な事情もあるようで笑。

アルバムかシングルかわかりませんが、そろそろほしぃ...

もう1年ぐらいだしてませんからね、くるでしょ。

 

つばきはプレミアシートが円盤化されますね。

ひかりTV観れない環境なので嬉しいです。

評判は上々のようでしたので、楽しみです。

後は4月辺りまでにシングルかアルバム発売してほしいっすね笑。

8人体制でもう新しい曲を何か聴きたいって思ってます。

切り替え早いって思われそうですが、そうしないとやってられないってのはあります笑。

 

ハロプロ研修生ユニットは3月までに何か発表してくれるでしょう。

信じてます。

 

後、嬉唄ちゃんがアイドル?復帰ですね。

カントリー・ガールズ及びハロプロ在籍は少しでしたが、インフルエンサー?として活動されてましたね。

5年経ってまた唄ってくれるのは、嬉しいですね。

人気はもうね、お墨付きな感じで。

得体の知らないグループなのでよくわからないので後々トラブルとかしないといいですねー。

地下アイドル的な感じだから。

インスタとか観てまして、とてもいい子なので心配な部分もあります。

陰ながら応援してまっす。