Juice=Juice 新曲 がんばれないよ/DOWN TOWN 発売決定!!

普通にがんばれないよDOWN TOWNでした。

3月24日発売ということで本当に1年ぶり

個人的にもっと何か欲しいところですが...

少しパンチが弱い感じがしないでもないです笑。

まあMV観たり聴いたりしたら満足しちゃうんだろー笑。

ここ最近はカップリングもあったりしたので何も無いのは寂しいなと思わなくない。

カップリングって遊べるからね。

 

プラトニック・プラネットが収録されないというのはアルバムかプッチベスト行きですかねー。

まあこの曲は佳林のイメージ強いし現8人Ver.にするよりいいでしょうってとこでしょうか。

 

MVメイキングが収録されるのも久しぶりじゃないでしょうか?

だいたいアプカミとかでやっちゃうから。

 

井上玲音がJuice=Juiceの歌を...も初回盤SP2に収録されますね!!

新録としてれいれいとゆめりあいの泣いていいよが収録されます。

愛・愛・傘と思っていたので少し残念笑。

これはBlu-rayにした方がよかった気がしますが。

MVに関しては後に発売されるからまあいいんですけど、Blu-rayにしてほしいなぁ...

今回SP盤はアルバム並みのお値段なのでどうせならってね。

それこそ音源も収録とかね、まあ買うけどね!!

 

改めて宮本佳林がいなくなったなと寂しさを感じました。

がんばれないよアー写はそれこそ1ヶ月前から見ていたし、新8人体制楽しみだなんて言ってましたが、発売決定から急に佳林いないとJuice=Juiceの感じが結構変わるなーなんて。

これもちゃんと聴いたり観たりしたら慣れるでしょう笑。

 

未だに泣いていいよがんばれないよを素で間違えたりします。

微炭酸ひとそれも結構ボーっと聴いてると間違えてます泣、全然違うのになんか間違えちゃうんすよ。

3rdアルバムなんかもそろそろ出そうかななんて思ったりもしますね。

今年はまるまる8人の年だと思うので、堪能しちゃいたいなと思います。