Juice=Juice金澤朋子 卒業&12月シングル発売

Juice=Juice 金澤朋子が卒業を発表しました。

かなざわらさんにはまずはゆっくりとしてほしいなと思います。

 

Juice=Juiceリーダーとして

私がファンになった時がやな卒なので、リアルタイムで金澤朋子がリーダーの時は一応全部観れてます。

里愛にも慕われていてね、それだけですげえ人なんだなって思うよね。

 

佳林の卒業発表の時も高木の脱退の時も感情的になる事もなく過ぎていったので、今回もその感じです。

冷めてるとかそういう事ではなく、しょうがないじゃないかだって自分の人生...とか、今のJuice=Juiceなら大丈夫と言ったこともあるかもしれません。

 

それでもやっぱりこういう発表は辛えー。

なのでメンバーブログは読めない笑、卒業後かしばらくしたら読もうと思います。

 

何回も言ってるけどJuice=Juiceの10周年が2023年なので、

そこまで金澤朋子リーダー制を望んでいました。

彼女もそのつもりだったと思います。(違ってたらごめんね)

10周年の時にみんな揃う公演もあってもいいかもね。

 

これからはリーダー不在でいくのか、うえむーまなかんになるのかはわかりませんが、

リーダー不在ということでもいいとおもうし、うえむーの仕切るJuice=Juiceもどう変わるのか観たいっちゃ観たいし、まなかんはサブリーダー的活動を高木脱退後はとてもしているので、まあ色々考えてるでしょうか。

 

去年の4月頃は真ん中だったまなかん、れいれい、瑠々がこんなに早く上の方に行くなんて思ってなかったッスけど笑。

真ん中になるゆめりあが覚醒しそうな雰囲気です。

 

 

後はシングルが12月に発売とのことなので、

TVとか横アリ後のコンサートだと9人とかになってしまうかと思いますが、MVや音源にはちゃんといるので、観るし聴くし、楽しみだし。

待ち望んでいた10人体制初のシングルだし。

最初で最後とか私聞いてないけど。

 

そしてプラトニック・プラネットの音源化問題笑。

このNEWSを見た時から今現在ずっと脳内再生されております。

DOWN TOWNの7人体制のタイミングでもよかったと思いますが、今回のシングルで逃したら一生してくれないんじゃねーかと思っちゃいますよね。

勿論アディショナルトラックでいいので今の10人体制プラトニック・プラネット聴きたいよね。

 

 

逆境というのは違うとは思いますが、乗り越えてくれるかなと思います。

Rose Quartz