ジャニーズJr.の「HiHi Jets」と「美 少年」にハマりかけ

よくあるジャニーズに興味無かったけど...っていうのではないです。

元ジャニヲタがハマっただけですw

 

元々KAT-TUNとかYa-Ya-yahの時代にハマってて、

2017年頃にもSixTONESとかキンプリにもハマってたんですけど、

ストは1年ぐらいでキンプリはデビューした辺りから、見事にフェードアウトしてしまいました。

 

そんな飽き性なワテクシが、HiHi Jets 少年にハマってしまったワケですけど。

 

まずはメンバー確認と第一印象など。

髙橋優斗 長野君に似てる、息子

井上瑞稀 セクゾの時にいた坊主の子 可愛い

橋本涼 ハロプロ研修生 橋本渚さんの弟 金髪 赤髪

猪狩蒼弥 あまりジャニーズにいない顔 覚えやすい

作間龍斗 鮎川太陽っぽい 

岩﨑大昇 アカヒーロー 短髪 主役顔 声が印象的

那須雄登 アオヒーロー クールな見た目

佐藤龍我 キヒーロー 金髪

藤井直樹 ミドヒーロー ラップ担当 ダンス上手い 最初高橋海人かと思った

金指一世 モモヒーロー 可愛い系 

浮所飛貴 ギンヒーロー 声が平野紫耀

 

ということでw

少年「ハイスクールヒーローズ」を観てなんですけど、美 少年という名前は東京B少年から知っていました。

ジャニヲタの性でどんなに興味が無くてもJr.のグループ名は東京も関西も知ってしまいますw

メンバーは知りませんでした、なのでハイヒロで知ったということです。

なので大昇くんのビジュアルイメージは真中大成なのです。

過去映像観たらめっちゃロン毛w

 

HiHi Jetsは忘れてしまいました。橋本涼くんが気になったからだったかもしれません。 

雰囲気とか観てみるとYa-Ya-yahと似た雰囲気を感じる(異論は認める)。

どっちもグループ名がハイとかヤーとか挨拶みたいなもんもあるね。

元気な少年たちというかそんなところも惹かれた理由かも(知らん)。

 

HiHi Jets 少年は合体することが多くていわゆるHi美曲は4曲ぐらいあって、どれもいいんだけど、

その中でもおいで、Sunshine!」という曲が特に好きなんですけど、公式の映像がねえ!!

「HiB HiB dream」も良き。

公開されているオリジナル曲を一通り聴いたりしたのですけどどっちも楽曲がいい!自分が好きだった00年代のJr.の曲っぽい!!

キンプリ「シンデレラガール」とかSixTONES「Imitation Rain」はジャニーズっぽくない感じでした。

 

初めてのオリジナル曲はどちらも神。





オリジナル曲を聴いてみようとおもったのは9月にやってた少クラの「ねぇ もっと」を観てなんすけど、そこから検索してから全オリジナル曲を聴いてみました。。

 

Hi美は舞台とかバラエティなど仕事もセット売りしてますよね。

なので同時デビューとか合体とかするのかもしれませんが、11人がCD出したら間違いなく買うことを誓いますw