ビヨーンズ 新曲 「フレフレ・エブリデイ」公開!!!!

BEYOOOOONDSとカゴメのタイアップ第2弾です。

実は公式が0時30分に間違えてツイートしてましたw

 

誤爆したようです。Never go back 

その時に1回観てしまいました。

その時ちゃんと野菜生活買わなきゃと心に誓いました。

作詞:児玉雨子 作編曲:星部ショウ

マジでビヨはこれからも一生このコンビでいいと思ってる(思考停止)

オリジナル 江口紗耶 高瀬くるみ 平井美葉

ベリーサラダ 一岡伶奈 前田こころ 里吉うたの

マンゴーサラダ 島倉りか 山﨑夢羽 清野桃々姫

アップルサラダ 西田汐里 岡村美波 小林萌花

 

江口紗耶ちゃんが歌い出しです。

個人的に今までで1番推された感覚がしました、優勝。

歌割は今までと一緒でみんな平等なんですけど、感覚的に優勝。

 

カントリー調の曲が心地良いですね。

カントリー・ガールズの亡霊としては嬉しいですよ〜。

カントリー・ガールズに欲しかったなカントリー調の曲!と思ったw

革命チックKISSとかしかないんじゃないすかねー。

ビヨーンズ含め制作陣には感謝しかありませんよ。

ドレミファソラシドはソラシド〜ねえねえ〜もやってましたけど、いいですね。

アイリッシュ・パンクっていうらしいです。

 

寸劇は控え気味だと思うけど、オレはこれがいい塩梅です。

台詞というか途中CMが入りますがこれはMV限定かなと思います。

なので多分音源では寸劇無し!

とにかくこーいうの待ってたんだよー!!って感じです、今年の新譜で断定1位です!(早)

 

カゴメタイアップマジ感謝しかないわ、あと10年ぐらいお願いしますw

後配信でいいので発売してほしいです。

ビタミンMEは1年待たせましたからね、次のシングル予定が無いなら絶対発売したほうがいい、ビタミンMEもね、配信販売してたら当時そこそこ売れてたと思いますよ。

野菜生活も買って、元気だしてね。