ハロプロに楽曲提供してほしい作家兼シンガーソングライター

ハロプロ楽曲提供してほしいって思う人がいます。

RIRIKOさんって方なんですけど、シンガーソングライターで作家な方で好きな方です。

言うだけならタダだし山崎あおいさんに違い部分があって、好きならハマるなーと思って。

 

まずはこの曲でしびれました。

ロリポップキャンディー

歌詞がエモい(語彙力低下)

そもそもエモいとは。

風景を切り取ったり、情景が上手いというかね。

作曲編曲能力もいろいろ優れていて、いいんですよねー。

 

そもそもRIRIKOさんはSSSS.GRIDMANというアニメで内田真礼さんに提供してて知ったのですが、いい曲書く人だなと。

現在SSSS.DYNAZENONにも内田真礼さんに提供されてます。

SSSS.GRIDMANではキャラソンというマニアックな部門にも作詞家としても活躍していています。

ガラス玉

ガラス玉

  • provided courtesy of iTunes
My Way

My Way

  • provided courtesy of iTunes

ただ単に提供してほしいってわけではなく、そう思ったのも、いい曲を唄ってるし、書いてるし、作ってるし、見つかってほしいのですねー。

十分見つかってると思いますけども。

 

ボクの崇拝する山崎あおいさんとも接点があるらしいので、そのコネクションで参加してほしいなーみたいなw

Juice=Juiceとかつばきファクトリーなどに合ってる気がしてます。

淡い期待しときます。

アルバムも発売中なのでぜひ、名盤です。