ハロプロ研修生 新曲 「Upside down girl」公開

ハロプロ研修生の新曲「Upside down girl」がハロステにてUPされました!

作詞作曲つんく 編曲ヒラショーといったいつもな作家陣ですね。

当たり前ですけどモー娘。にありそうな曲ですw

 

数回聴いてもどんな曲か思い出せないのは相変わらずでw

ここ最近のつんく曲は大体スルメ曲でしばらく聴いているとどこかのフレーズが頭ん中でこびりつくって感じです。

 

歌詞は恋愛のことを言ってるようでハロプロ研修生のことを言ってる感じです。

今年タワレコ嶺脇社長との対談から今のハロプロ研修生を観始めたつんく

それを経て改めて今のハロプロ研修生を観たから作られたのかなみたいな。

半年先なんて待てないとか1年先なんて問題外というのは研修生ファンとしては共感しかできないフレーズで流石やなーと思います笑。

ここまで研修生に寄せたような歌詞は今までのつんくっぽくない気がします。

 

新曲が結構あるし、マジで新グループが結成される前にハロプロ研修生3rdアルバム出せやって感じですねー笑。