サンキュー卓偉

中島卓偉さんが独立するみたいです。

 

私はハロプロに出会えてなかったら中島卓偉という作家のこと知らんかったし、

いい曲やなぁと思ったら、だいたい卓偉っていう。

薄っぺらい思い出を述べようと思います笑。

 

アンジュルム 大器晩成

この曲はぷっすまでたまたま観て衝撃を受けました。

ビリビリってきたのこんな気持ちはじめて。

なんじゃこの曲!?って当時ハロプロ=つんくってあったので、とにかく衝撃でした。

 

Juice=Juice 愛・愛・傘

これもJuice=Juice知る前に、雨の曲探してたら出逢いました。

一番好きかもしれないっす。

My Darling ~Do you love me?~と共に乙女卓偉めちゃくちゃ好きですw

 

カントリー・ガールズ どーだっていいの

わかごめと恋はマグネットの次に聴いてるカントリー楽曲かもしれません。

可愛さとカッコよさが入り混じってて、マジサイコー。

 

つばきファクトリー 今夜だけ浮かれたかった

これはもうつばきファクトリーにとっても代表曲になりました。

YouTubeの再生回数も1番なので気になった人は絶対観ると思いますw

雨子×卓偉=神の方程式が完成。

まあ乱率注意かもしれんけどw

 

こぶしファクトリー開き直っちゃえ! 明日の私は今日より綺麗

こぶしに卓偉曲絶対合うじゃんと言われ続けてきた待望だった楽曲。

披露期間が半年ぐらいなのでそこは惜しいと思いましたが、本当に大切な曲です。

 

ハロプロ研修生ユニット ミステイク

OCHA NORMAの下積み時代、この曲で4人(米村石栗窪田斉藤)は1年半唄い続けて、最初の披露時もよかったけど、見事に成長しました。

何年後か4人の思い出として絶対出てくるだろう楽曲です。

私もミステイクが無ければハロプロ研修生も知らなかったし、OCHA NORMA応援してませんから!

 

ハロプロ研修生 きみの登場

卓偉初研修生楽曲、新たな代表曲となったのではないでしょうか?

卓偉のエール、研修生もファンも勇気づけているのではないでしょうか??

マジ遠慮はいらない。

 

作詞家の力も編曲家の力ももちろんあります。

卓偉の作曲能力マジパネエのは皆さん認めてください!(つんくもお墨付き)

 

 

ということで卒業製作的なセルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD2」待ってます。

3月までに無かったら無いと覚悟はしますw。

とにかく「GIRLS LOOK AHEAD」名盤なのよ〜。

マジでめちゃくちゃ聴いてます笑。

ちなみに2019年以降の提供楽曲はハロプロのみだと

アンジュルム もう一歩 今夜もステキに落ち着けない

Juice=Juice ポツリと(ポツンと名義でセルフカバー済)

金澤朋子 あなたを想う帰り道

こぶしファクトリー 開き直っちゃえ! 明日の私は今日より綺麗

つばきファクトリー 三回目のデート神話 ナインティーンの蜃気楼 My Darling 〜Do you love me〜 マサユメ

ハロプロ研修生ユニット ミステイク

ハロプロ研修生 きみの登場

です。

ハロプロ以外もOGとか色々あります!

 

マジ「GIRLS LOOK AHEAD2」頼む!

 

今後もハロプロに提供してほしいし、ジャニーズとか他のアイドルにも本当に提供してほしいし。

 

現在チカテツとか雨ノ森にもまだ提供されてません!

卓偉曲のタイミングってなんとなくグループに喝を入れるタイミングだったり、タイミングがマジ絶妙ナンス!!

それこそアンジュルムの大器晩成だって、グループ名変わるタイミングで新たなデビュー曲を提供してくれて。

これが失敗してたら今のハロプロは無かったと思います。

チカテツは可愛い乙女卓偉絶対合うし、カッコイイ卓偉曲は雨ノ森絶対合うし。

 

つうかOCHA NORMAにも欲しいし!!笑

 

BEST YOURSII 2010-2020 Double Decade

 これ最近買ったばかりです。

 

卓偉曲の良さはもうね超どストレートなの、前だけ見ろとかたらればとか意味ねえとかそれだけ。それでいい。

 

 

いつかはこうなるだろうなと思っていたのでショックでもないですけど、円満なのでw

 

最強のヴィンテージになる日まで...