ひなフェス つばきビヨ&アンジュルムプレミアム 感想

テレ朝チャンネル2のつばきビヨーンズプレミアムとニコニコ生放送アンジュルムプレミアムを観ました。

2公演目のひかりTVモー娘。とJuice=Juiceプレミアムは観れてません。円盤化されたら買います。

セトリは端折ります、サーセン

 

BEYOOOOONDS

ビヨーンズの子のパフォーマンスを観て

やっぱみんなポテンシャル高くて、すごいなと思いました。

基本的にふざけた寸劇曲+12人だからグループだけじゃわからないもんだなーと痛感しました笑。

夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんの次の角を曲がれがすごいなと思いました。

ハロプロ研修生

1日目はアニマルランドミステイク(研ユニ)、

2日目はやっちゃえ!GO!GO!Oh No 懊悩(研ユニ)

おおむねとてもよかったです、多分2公演目のほうがよくなってたかもしれません。

研ユニの懊悩は初めて観ましたが、合ってましたね!

Juice=Juice

DOWN TOWNでの7人のパフォーマンスももう板についていると思います。

アンジュルム 

2019年の輪廻転生辺りでハマりかけ、アルバム買ったぐらいのファンですが、あやちょ卒観てフェードアウトしてましたが。

カウコン辺りに観た新メンバー加入後のアンジュルムとても気になっています。

今の10人でシングルアルバムなど出たら買うと思います。

為永しおんぬはハロドリで観てたし、実力診断テストとかコメントだったり喋ってる姿を見て「この子恐ろしい!」と思いました。

今思えばいい意味のガツガツ感が伝わっていたのかな?

あとは大器晩成ですよね、大サビの室田のとこを松本わかなちゃん...わかなさん、すごかったどす!

New Vocal Ver.発売してもええんちゃうんか?と思いましたね。

今の10人のNew Vocalカバーアルバムみたいのどうすか。

それぐらいメンバー変わってるからさ、やっぱ。

モーニング娘。

その内アルバムは買うと思います。

目はパンダさんを追っていました。 

つばきファクトリー

1番王道ですが、ひなフェスで観てしまうと、他が濃すぎて薄味に見えてしまうとは思ってしまいました。

単体で観る分ならつばき最強と言いたいけど、他が強すぎだろ...と思いました。

My Darling ~Do you love me?~恋のUFOキャッチャーは初披露でした。

この2曲みたいに可愛い路線もいけるというのを証明しました。

8人のパフォーマンスが要約固まってきたと思えました。

さおりんとかっさーの夢幻クライマックスも紅白でよかったですね。

 

今年に出来る新グループとライバルっぽくなればよくなりそうな気がします。

ファクトリーとかにしろということじゃなくてね相乗効果的な意識で。

後は新メンバー加入でどうなるかわかりません。

アンジュルムだって新メンバー加入でマジで良くなったと思います。

つばきファクトリーマジで良くなったと改めて思うように頑張れ、キャメリアファイッ!

 

桜ナイトフィーバーは最後のBGMで流れてました笑。

全体的に卓偉曲が多くて中島卓偉プレミアムかと思いました!!サンキュー卓偉!