つばきファクトリー 2ndアルバム発売決定!

ということで今回の発表は2ndアルバムでしたー!

「2nd STEP」ということで新メンバー加入前にこのタイトルは今しかないという感じでいいんじゃないでしょうか!

 

収録曲は

三回目のデート神話
ふわり、恋時計
意識高い乙女のジレンマ
抱きしめられてみたい
断捨ISM
イマナンジ?

ナインティーンの蜃気楼
My Darling ~Do you love me ?~
恋のUFOキャッチャー
愛は今、愛を求めてる
最上級Story
だからなんなんだ!
足りないもの埋めてゆく旅
光のカーテン
マサユメ

 

新曲は6曲全15曲ということで聴きやすいアルバムとなるんじゃないかと思います。

作家陣も気になりますね!

シングルペースとかあったと思うけど普通18曲とか重量級になっちゃうのは避けてほしかったから。

カップリングも入るのは結構ハローでは珍しい気がします。

ひなフェスでも披露するみたいですから、期待大ですね。

 

つーことで次のシングルは今年中に

新メンバー体制でかなーと思いました!

 

初回生産限定盤AMVダンスショット、クローズアップジャケットメイキングということでいつも通り。

意識高い乙女のジレンマのMVが好きなので、買いですねー。

今回シングル6曲なのでアルバム曲のMVが欲しいところですが...

前作のMV集は中々ボリューミーだったので...笑

ブックレットもある為かお値段も2000ぐらいアップしてるので笑。

 

Juice=Juiceも今年中にアルバム出すかなー?と思う。

それも期待しとく!