スカパー スプリングフェス つばきファクトリー

アルコ&ピースの平子さんもいました。

アイドルの扱いが最高に上手かったです。

今後ともよろしくお願いしますという思いです。

つばきファクトリーはクリスマスに続いて大トリ!ということで、やはりつばきファクトリーはもうアイドル界ではベテランなんですか?笑

他のアイドルの年齢的な事もあるのかなね。

めっちゃ待ちました、でも待った分のナンチャラです。

 

希空とまおぴんの幼少期卒業写真も見れました。

きしもんが持ちギャグをやって珍しく(?)褒められてよかったです。

甘い言葉を言うコーナーで、

可愛いキャラ褒められるとめちゃさおりん顔真っ赤になるのウケました笑。

昔の森戸ちぃさんばりになってました笑。

詰めが甘いところも好きです笑。

時間があったので樹々ちゃんも萌え台詞を言うことに。

「紗栞より私の方が可愛いもん!」でしたが...

でもさおりんがボーっとしてました笑。(でもきしもんが手を差し伸べて動けてました!ナイスきしもん!)

そしてさおききが平子さんに詰め寄るシチュエーションがありましたが、めっちゃドキドキしました。ありがとう。

 

さて今回唄った曲は。

ふわり、恋時計

春恋歌

ハナモヨウ

My Darling 〜Do you love me〜

 

春曲多くてよかったと思いました。

アルバムからと言ってて新曲聴けるー?と思ってましたが、My Darlingだったのかな?でも嬉しい。

衣装はひなフェスのミント衣装です。

照明とかセットとかもよかったです!

 

サマーフェスもやりそうだからその時もつばき出たら嬉しいな。

その時には新メンバーはいるだろうか。

 

ひなフェスや他の感想も後で書きますね。