つばきファクトリー 5周年番組 感想!

メジャーデビュー5周年を記念して番組「行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー 5周年スッペシャル」が放送されました。

 

まずは即興コント、割愛しますw。

 

ライブコーナー1時間弱でした!

やっぱりハロプロは唄ってるとこが1番いいのです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ラクタDIAMOND

約束・連絡・記念日

 

うるわしのカメリア(河西八木福田豫風)

気高く咲き誇れ!(山岸新沼谷本小野)

低温火傷(岸本浅倉小野田秋山)

 

My Darling 〜Do you love me〜

恋のUFOキャッチャー

愛は今、愛を求めてる

初恋サンライズ

今夜だけ浮かれたかった

 

涙のヒロイン降板劇

--------------------------------------------------------------------------------------------------

うるわしのカメリアはもうこの4人バージョンを音源化してほしいんですけど、どうですか?笑アディショナルトラック。

過去衣装着るのは多分好評だと思うので次もあればまたやってほしいと思います笑。

アンコールはある意味伝説wとなりましたww次に活かせるとは思いますのでがんばれ。

My Darlingからの流れもとてもよかったと思います。

 

2度目の武道館決まりました。

全編12人だと思うので楽しみっス。

だからなんなんだ!もそろそろ披露していただきたい笑。

ニューシングルも武道館付近に発売しそうな予感ですが、どうでしょうか?

春リリースは久しく無いですし、じゃあOCHA NORMAはいつなんだとか色々ありますけどw。

 

そして行くぜ!つばきファクトリーもセカンドシーズン突入というとこで。

ぶっちゃけそんな飛びぬけて面白い番組ではありませんwが、やることに意味があるって感じですかねー26時間とか年末のとかに繋がったし。

いい流れ来てるのでねーホンマに。

 

 

最後に5周年配信で河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃の新メン4人の事。

リトルキャメリアンハッシュタグ付けていたので

もう新メンバーと呼ぶのは違う気がしていたので、言い続けていれば定着するかな?

私もこれからそう呼称しますw