つばきファクトリー メジャーデビュー5周年

ということで今日はつばきファクトリーメジャーデビュー5周年です!!

デビュー5周年をここまで大々的にやってるグループはない気がする。

 

カントリー・ガールズは結成5周年で幕を閉じたし、デビュー日よりも結成日に何かやる感じだしそもそも活動が

こぶしファクトリーは達成する前に解散したし、アンジュルムとかJuice=Juiceもやってない気がする。

5周年グッズってのもね。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG3LXPn_oeAVkdaTcp8atvL2WHKr1760Ba4WQz5hEeMUwvqzAMGKvL6cDPh8RSkTT8jTIOsytoKeDhl7o6CpZp2gVkUL2zDnTYYdqyIEkxZ3YDqp3gn5cMdkzwPbGPHXFCSCB-F5PdVm9BBdSVKnteidnLr2tKV4OhVPmOc6JNWjosYxSQeP6AoGwIHsstcACocAusNcbD9e8fN1bOyP3m_-9kX8bQZj8rW8aBYGms1MnWAALxhJZy1mjxfssW7zT6c6562CKYjITng-zQ-IEpw4=/2.TSUBAKI5_20220220.jpg?errorImage=false

つばきのマネジメントが理想的じゃないでしょうか。

最近のマネージャーも有能すぎだし笑。

 

BSスカパー冠番組もやって恵まれてます。

2020年はこぶつば特番で去年はTOKYO散歩で割とよそ行き感があったんですけど、だんだんホームになった感はあります。

スカパーアイドルフェスや26時間やったのも大きいよね。

 

新衣装、配色がハロウィン過ぎるw

デザインはいいと思うけどね!

 

私はカントリーこぶし解散後に行き着いた先がつばきファクトリーだったとこってあるんですけど、ここまで好きになるとは思わなかったです。

ファン歴は2年弱なんですけど、その間に笑って泣いて笑った感じがありましたね!

去年の今頃とか廃人だった気がしますw

既に次のシングルどうするか楽しみです、ホールコンもね。

とりあえずこの12人でメジャーデビュー10周年まで(2027年)頼むわマジでw