ハロプロ メイド FSK 初めて買うの巻

この世にはFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)という文化が存在する。

平たく言うと立体化しないで印刷出来るので場所も取らないし比較的お手軽なグッズ。

今ではハロプロを始めアニメ、ジャニーズなどどの業界にも大体ある。

ハロプロのFSKは結構売り切れだったりしてた印象でした。

最近だと受注生産になったようです。

カントリー・ガールズが存在してた時も知っていたがなかなか買おうとは思わなかった&買えなかった。

 

今回バレンタインでメイドが人気でみたいな記事をたまたま見た。

ぶっちゃけまとめブログを見てなかったら受注してることすら知らずに1月を終えただろう笑。

 

とまあFSKとやらを遂に買ってしまった。

受注生産なので届くのは4月なんだけど...

1000円なので安いのか高いのがわかりませんが、Juice8+つばき8買えよと思うかもしれませんが、6人という制限を付けました、ごめんなさい言い訳です。

f:id:untilrain:20210129021233j:image

まあJuice=Juiceとつばきファクトリーの選択肢のみにしました。

Juice=Juice 金澤朋子©︎ 稲場愛香©︎ 井上玲音©︎

つばきファクトリー 山岸理子©︎ 新沼希空©︎ 小野田紗栞©︎

 

金澤朋子さんはインスタのメイド画像の時に心打たれたので買いました。

まなかんとれいれいは即購入、ボクの好きなカントリーとこぶしという意味もあるかもしれません。

つばきは希空と紗栞を即決で買おうと思いましたが、リーダー(山岸理子ちゃん)も買おうと思いました。

 

なるべくグループ推しでいようと思ってますが、好きなメンバーというのがいるのはこういう時に明白になってしまいますね笑。

自分の好みのメンバーみたいなのも浮き出てますかねー?笑

後丈がみじか...

 

といってもカントリー・ガールズとかあったら全員買ってたと思います。

仮に来年もシリーズ化して研修生ユニットが発売されたら全メンバー買うと思います。