つばき&Juice 新メンバーカラー決定!

f:id:untilrain:20210814210954j:image

アー写も数日前に12人のものに更新されて、統一感が出てきたつばきファクトリーですが、遂に新メンバーのメンバーカラーが決まりました!

つばきファクトリー 新メンバー メンバーカラー発表! - YouTube

 

 

河西結心ちゃんがパープル

f:id:untilrain:20210814211738p:image

八木栞ちゃんがオレンジ

f:id:untilrain:20210814211745p:image

福田真琳ちゃんがロイヤルブルー

f:id:untilrain:20210814211811p:image

豫風瑠乃ちゃんがマスタード

f:id:untilrain:20210814211826p:image

豫風ちゃん「虹色よりいっぱい」ということで虹色よりいっぱいな12人12色です!笑

みんな好きなカラーらしくよかったですね、みんな合ってる!

 

ちなみに個人的研ユニ4のカラーがこの4色だったので、なんだか嬉しさ倍増。

そもそもなんでそのカラーを思ったかって研ユニにハマった去年ごろはまだカントリー・ガールズが恋しかったからなんすよねー!(さーせん)

なのでカントリーカラーをやっぱり思い出しました!

とても好きなカラーどえす!

 

あとマスタードとかロイヤルブルーという響きはこぶしカラーですよね笑。

そこも嬉しかったり。

 

Juice=Juiceがまだアー写更新してないし新メンバーカラーも決まってないのは、さびしいです笑。

紫(ラベンダー)とか黄色(デイジー)とかワンチャンありそうですねえ〜、来週かな?

つばきは結構色々と武道館を目指し動きが活発ですけど、Juice=Juiceの動きが無さすぎて泣けてきます(せっかちか)

新グループのメンバーカラーも割と気にしております〜頼む!

 

 

追記

Juice=Juiceの新メンバーカラーが21時51分に投稿されました。

有澤一華ちゃんはライトブルー

入江里咲ちゃんはライトパープル

江端妃咲ちゃんはデイジー

f:id:untilrain:20210814223615j:image

ということでライト系はつばき初期メンを彷彿とさせます、デイジーはビヨーンズ江口紗耶ちゃん以来ということで笑(ほまたんもいました)。

こちらも合っててよかったなー。

Juice=Juiceの模様はOMAKEではなくDマガのようです...w

OMAKEはYouTube上で未来のファンも観れるのに対して、Dマガは今年買った人しか基本的に観れないじゃないすか。

Juice=Juiceもうちょっと愛されてもいいぞおい。