個人的 ベリキュー 曲 30選!

いきなりですけどBerryz工房℃-uteで個人的に好きな曲を。

ハロプロ研修生を見てて、ベリキューを思い出したってのもあります。

最近のハロプロもいいけどベリキューもね。

金澤朋子さん以下現ハロメンは基本的にベリキュー(スマ)チルドレンだと思われますw

シングル多めです、Buono!は少なめ。

最近好きになった人で聴いてみてこの時期の好きだなーとかで入って広げてもらったら。

作業用やドライブのプレイリストの参考にしてもらえたら幸いです。

ベリキューのオールタイムベストでシングルカップリング全部集まります。

 

ベリキューは小中学生の時にデビューしたので、今のグループのデビュー年齢と比べても、中期辺りがデビューぐらいの年齢だと思います。

 

前置きはこれくらいにして(Berryz工房 ℃-ute Buono!)

 

1.ソラシド ~ねえねえ~(2016)

2.恋愛♥ライダー(2007)

3.愛のスキスキ指数 上昇中(2007)

4.ギャグ100回分愛してください(2005)

5.世の中薔薇色(2012)

6.超WONDERFUL!(2011)

7.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(2006)

8.憧れ My STAR(2009)

9.付き合ってるのに片思い(2007)

10.流星ボーイ(2009)

11.世界一HAPPYな女の子(2011)

12.Be 元気 <成せば成るっ!>(2012)

13.アダムとイブのジレンマ(2013)

14.WANT!(2012)

15.悲しき雨降り(2013)

16.cha cha SING(2012)

17.Kiss me 愛してる(2011)

18.ROCKエロティック(2013)

19.Loving you Too much(2012)

20.ハピネス ~幸福歓迎!~(2004)

21.大きな愛でもてなして(2006)

22.21時までのシンデレラ(2005)

23.めぐる恋の季節(2007)

24.ホントのじぶん(2007)

25.愛はまるで静電気(2016)

26.愛ってもっと斬新(2013)

27.人生はSTEP!(2016)

28.Love take it all(2014)

29.永久の歌(2014)

30.ファイナルスコール(2017)

 

30曲じゃ足りない!!ですけどもwめっちゃざっくりです。

どの時期もそれぞれいいので満遍なくいれたつもりです。

元気系とか可愛い系が好きなので多めかもしれませんw

Buono!福神漬ぐらい添えてるだけでゴメンナサイ。

好きな系統で違うと思いますけども、私の俺BESTはこんな感じです。

 

これらをバーイベで唄ってくれるハロメンはあんまりいない気がします。

ハロプロ研修生橋田歩果さんとかJuice=Juiceの江端妃咲ちゃんとかは好きそうです。

森戸さんとかは俺好みなBerryz率高かった気がします。