ハロプロ研修生発表会2021 9月~STARS~ 配信 感想!

9月19日にZeep Tokyoで行われた公演の配信。

ちなみにDVD化の予定はないらしいです笑。

去年の9月公演も無かったですね。

なんでだろー?配信はすごくありがたいけども。

世の中には配信もDVD化もしてない作品がありますからね皆好きとか月光とか...

なのでハロドリ。でパフォーマンス結構流してくれると思いますが...

 

 メンバー 

ハロプロ研修生ユニット

米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香・中山夏月姫・広本瑠璃・西﨑美空・北原もも

ハロプロ研修生7

石山咲良・橋田歩果・平山遊季・小野田華凜・村越彩菜・植村葉純・松原ユリヤ

新メンバー

吉田姫杷(ひのは)・川嶋美楓(みふ)

 

 セトリ 

01.きみの登場/ハロプロ研修生

02.ありがた迷惑物語/ハロプロ研修生

MC

03.Uraha=Lover/ハロプロ研修生7

04.高輪ゲートウェイ駅ができる頃には/窪田西﨑橋田石山

05.恋のUFOキャッチャー/米村石栗斉藤中山広本松原村越植村

06.Moonlight Night ~月夜の晩だよ~/北原平山小野田

MC

07.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/吉田川嶋

08.アニマルランド/ハロプロ研修生7 バックダンサー(新メン)

09.ハンコウキ!/ハロプロ研修生7 feat.石栗奏美

10.ミステイク/ハロプロ研修生ユニット

11.微炭酸//ハロプロ研修生ユニット

12.Go Your Way/ハロプロ研修生ユニット

13.部活終わりにジャージに着替える乙女心/石山橋田村越

14.表参道A5/ハロプロ研修生7

15.情熱スパークル/ハロプロ研修生7

MC

16.Upside down girl/ハロプロ研修生

 

 

全体的に研修生7の出番が多くてよかったですね、6曲やりました。

Uraha=Lover

アンジュルムカバー。

ひなフェスでまなかんがサプライズしたJuice=Juiceカバーも好きなのですが、越えたかもしれん。

まあ3年後辺りが丁度いいのかもしれないけどね、原曲の世界観20代とかだもん、10歳ぐらい違う、なので何年後かにまた7人で聴きたいと思ったり。

ゆっきんとだーりんがシンメだったり、他のメンバーもしっかりと歌い上げていて最高。

アニマルランド

アニマルランドはもうお手の物。

ハンコウキ!

ぐりちゃんと一緒に。

身長的にぐりちゃんデカ!となりました笑。

公式YouTubeでこの曲はアップして欲しいな。

部活終わりにジャージに着替える乙女心

なんだこのクソ曲!?

石山咲良、橋田歩果、村越彩菜(チーム陽キャ)の3人で唄ってて、成長具合に泣いた。

表参道A5

なんだかちゃんと聴いた気がします。

部活終わり~もだけど脳内から離れなくなりました、おそるべし寺田曲。

情熱スパークル

トリはこの曲!!

間奏の円陣はなんともエモーショナルな気持ちに。

 

今回の主役と言ってもいいでしょう、この7人。

本当に7月以降ハロプロ研修生の7人のグループ感が出てきて、こっちもデビューしちゃいなよって感じです。

 

7月の頃はこの7人で新カントリー・ガールズ構想があるのかなと思いましたが、パフォーマンス的に今はそれは無いかもと思います。

研修生ユニットとベリキューこぶつばみたいなライバル関係になってくれれば嬉しいのですが。

 

研修生ユニットはもう特に言うことはありません笑。

ミステイクは安定。

微炭酸の選曲から大人路線安定なのでしょうね。

マイク乗りが悪かった気がしますが、なんででしょうか。

 

新メンバーのひとそれも緊張していたと思いますが、今のできることをやっていました。

1年後にはもう変わってんだよなー。

 

セトリ神というか好きな楽曲多くて、

もう山崎あおい祭りwな感じですよね、ありがとうございます。

DVD化しないとか正気ですか!?といった具合に現時点で最高な公演でした。

e-Line!UPMall限定でもいいから販売すべきだと思うぞよ?後世に残せ!!逃した人はもう観られないなんてありえなーい!