最近のハロプロ(2022年3月4日時点)

最近のハロプロ事情は、推し(つばきおちゃ)以外の事が多くてアレですけど、過去に少し関わりある事を書こうかなと思いますw

 

 

まずはモーニング娘。森戸知沙希が6月にハロプロ卒業ということで。

色々書き殴っていましたが、愚痴すぎて全消ししまんたw

 

お疲れ様というか、まあ元々カントリー・ガールズですからね。

稲場まなかんもそうだけどw

つんくよりは深いこと書きたかったんやけどw、心のブログに書いときますw

 

 

演劇女子部の気絶するほど愛してる!まなかんとのW主演だったけど、可愛い棒読みちーちゃんが観れるぞオイオイ。オススメだぞ!!

 

 

Juice=Juiceの3rdアルバム発売しますねw

恥ずかしい妄想してましたw(少し追記しまんた)

今のところ買う予定はナッシングです。

良い曲があれば配信つまみ買いするかもしれませんが(プラプラとか)。

 

BEYOOOOONDSショパン先輩ハムカツ黙示録は買う予定だったんですけど、今現在買わずにいますねー。

歌詞も覚える程度には聴きましたけど、なんというか飽きてしまったー!笑

 

ハムカツの台詞部分は雨子ノータッチらしいので、それをツイッターで見た瞬間になんだかすごく冷めてしまって。

アンガーマネジメントという単語になんか胡散臭さがあって笑、雨子はそういうの使わないよなーと思ってたので。

しかも台詞は歌詞と真逆のこと言ってるしー笑。

 

いつまでもこんなやり方してたら先は細い短いというかって思うというか知らんけど。

といってもビヨーンズって普通に人気だと思うので、私が少数派な意見なだけだよなーw。

 

私は今後ビヨーンズ追うのは辞めときます。

今まで苦手意識があった制作チームの悪ノリがやっぱ苦手すぎる(雨子じゃないよ)。

こればっかりは仕方ない、住み分けしましょう。

 

ビヨーンズのシングルの中で1番普通の曲であろう、Now Now Ningenが1番好きな人間なもので、あとビタミンME

やっぱCHICA#TETSUが好きなだけなのかも。

まあ無理に好きになる必要もないから。

曲とハマれば最強なんだけどなー。

うーん、難しい。

 

OCHA NORMA恋のクラウチングスタートは既に今年1番聴いてます。

ハロステのリピってます、早く音源欲しいッスね、ガチで公開されてから元気出た笑。

CDデビューはパイセンたちのシングルアルバムラッシュが落ち着いて夏ぐらいになるのかなー。

 

ハロプロ研修生はもう橋田歩果ちゃんの行方のみなんですよね。

チーム陽キャも気になってますけど。

グループだったら推しのグループは定員オーバーでモアジに行くともう無理なので、応援できる可能性は新研修生ユニットしか無いわけですw

 

姫良々がグループ入らなかった理由を矢口っちゃんが(火曜The Night)で会社が姫良々に合うグループを見つけてたみたいなこといってたので、チーム陽キャには新ユニがいいなと。

 

マジでハロプロの情緒整理したい、する時が来た感がある。

現在はつばきファクトリー、CHICA#TETSU、OCHA NORMAなのでまあゆったりできるなと。