OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」「ラーメン大好き小泉さんの唄」ドラマ主題歌に決定!!

ハロプロのドラマ「真夜中にハロー!」がテレ東系で放送されますね。

そのOPがOCHA NORMA

恋のクラウチングスタート

に決定!!!!

 

1月からこのタイトルは最高じゃないのw!

ハロプロ新グループ大抜擢!!

これくらいのことは当然だよね?笑

今年の3/7/12月とステップアップしてきたOCHA NORMA。

遂に動き出します!!

 

アー写も更新!!

真っ白な衣装!!

バランスもいいですね!!

春にはシングル出るかな❓楽しみ!!

f:id:untilrain:20211223095106j:plain

 

そして............

ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SPの主題歌にも決定!!

ラーメン大好き小泉さんの唄は5人時代も解散した後もずっとこぶしファクトリー時代のものを使用してくれていましたが、主題歌も二代目ということでいいんじゃないでしょうか?

しかもリアレンジだって!!

 

こぶしのリベンジという言い方は違うと思いますが、

念には念をカバーしてたり、こぶし路線というか、継承もするんでしょうね。

メロン記念日の楽曲も米村姫良々が好きということもあり、

This is運命告白記念日などのカバーだったりしてますし、

まさしくメロンこぶしの継承というのはあるのかな?と思います。

個人的に今年一上がった出来事かもしれませんw

 

(追記)プロフィールも更新されとりました。

http://helloproject.com/ochanorma/

サイトのグループカラーはです!

斉藤円香、広本瑠璃、石栗奏美、米村姫良々、窪田七海...の年齢順で!

待望のまどぴリーダーかな?

全員21世紀生まれなんのよね!

f:id:untilrain:20211224205610j:image