OCHA NORMA 1stアルバム 発売

ついに来ましたねー。

f:id:untilrain:20231105192456j:image

9月ぐらいからOCHA NORMAの楽曲全く聴いてませんがwアルバムを機にまた聴こうかなと思います。

18曲+新曲5曲ということで

既存18曲はミステイク、恋クラ、お祭り、ラーメン、ゴーウェイ、デート前夜、熱帯夜、生まれた意味、地元、運命、ヨリドリ、宇宙規模、情緒、オチャマホ、シェケ、ラヴィなんエヴGood Luckの胸騒ぎかな?

こう並べるとホントバラエティに富んだ楽曲だな。

 

ミステイクは入るのか微妙ですが、4人以外のあんま観てないから、あくまで研ユニ4の楽曲なんやけどワシの中で。

そりゃ2020年から4人のばっか観てたからわかってくださいwOCHAで初めて観た人は10人Ver.が最高なのと一緒。

まあ研修生のCD買わないと音源聴けない仕様なので良しとしますか。

カバーはもう無い感じかーw地平本願は欲しかったけど、まあいっか。

 

MVは別に観なくてもいいし、コンサートも別にいいかなーってことで通常盤かもしれませんねーw

省エネになってきたー。

持ってない曲を配信でもいいんだけどアルバムは手に持っとこうと思ってるので買いますよ〜w

最近のグループでは珍しく音源化に間に合わない曲だったり多いので。

音源化してないの多くて宙ぶらりんな感じもあり、これ買えば全部集まるのはとてもいいんじゃないかなと。

実質ベストアルバムに近いボリュームな感じもしますがw

 

あ〜来年研ユニ4みんな20歳か〜早いなぁ。

自分にとってのOCHA NORMAは来年で完になるかもしれん。知らんけど。