もう11月

10月は色々なことありましたかね~。

ジャニーズは社名が変わり新体制となりますね。

ファン的には変わりなくというか、変わらず好きなものを観たり聴いていくし、揺るがないっすよね。

時代遅れすぎたところは更新していただければと思います。

マジでどうなるのかわからん!ちゃんとして!ぐらいしか思えない。

配信するグループも増えていくと思いますが、好きにやってほしいすよ。

CDと配信をうまいこと併用だったりしてもらえたら。

TVはワシ観てへんから、わからんけど。

今まで以上に実力が出るでしょうがそれが本来の芸能でしょうか。

CSとかで専門チャンネル出来たら結構観ると思う。ワシも払う。

24時間垂れ流しして空いてる時間全部MVで全部ジャニーズコンテンツは最高だと思います。

作業用としても色んな人に受け入れやすいんじゃねえかな。

ぶっちゃけデビュー組はもう独立してもいいと思うし、ジュニアとか浅いのは管理してもらった方がいいと思うが。

ツラいチャプター

ツラいチャプター

  • 20th Century
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

9歳ぐらいにカウコン観てしまいハマって音楽番組を観るようになったしCDも買うようになったので、思い出は今後も変わることはないでしょう。

好きなグループは解散してたり活動もないので今現役グループもう追っていないんですけども。トニセンぐらい。

最近は基本的にTOKIOとV6(トニセン カミセン)とかKAT-TUNとか聴いてますねー。

結局原点に戻ってきます。青春時代の楽曲ですからねー。当時のかほりも感じながら。

2013年の『Oh!My!Goodness!』をちゃんと10年ぶりに聴いた。

今聴くと結構いい曲が並んでた。

当時はマジで刺さらなくて+学生卒業のタイミングだったからこれでフェードアウトしてしまったんだよな。

特にV6聴いてて改めて勤続26年も活動してたってすごいよなー。

この先にもそんなグループ出てこないと思うしずっとそこは永久に評価されると思う。

今はどの界隈でも5年10年保てばいいって感じだもんな。

あっトニセンの最新アルバムが結構良いです。

ハロプロはチカテツ辺りの新曲出せば盛り上がりますかねーwマジ供給なさすぎ。チカテツアルバム出せ!

ビヨは今年両A面1シングルのみということで厳しい。

来年5周年だけどマジでやらなかったらいよいよ終わりそう。

V6の『Oh!My!Goodness!』聴いたから安易に思ったけど、メンバープロデュース楽曲が聴きたい。

作詞作曲やれというわけではないよ、それぞれ好きな曲調を選んでグループに唄わせるやつ。

もうそんぐらいやってほしいってなんで素人のワシが考えてるんだ!

ってぐらい動きも何もないからや!

ぶっちゃけコンセプトに縛られて今行き詰まりだもんな、変えるなら今しかないぞ。

ホンマにこっちも改善してほしいわ!

そんでもんで島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんのブログ画像を保存するだけの日々です...何してんだかトホホ。

 

つばきは山岸岸本はいよいよ卒業なんですけど観て時が過ぎるだけですかね。

もうわりと卒業公演はいいっていうか観たくないというかお腹いっぱいというか。

毎年誰かしらの卒業公演観てる気がする。つばきは今年2回目だしもうやめて。

ちゃんとりこりこの写真集は買いましたよ。買った方がいいよ。

 

9人の画像を見て素直に少なくなったなぁ〜って思ったw

元々9人だったのにね!

新メンバーとかも一応覚悟しておりますが...いらないけど

とりあえず3rdアルバムは9人だな。出来ればその次のシングルも9人。

結局9人がいい!4月から楽しみだったので。ワシはグループにいる人応援したいから。

大きな目標とかいいから何も変わらず勤続でもいい気がしてきた。

グループは変わりすぎると本当にどうしようもなくなってしまうって気がします。

毎回変わるたびにメンタルリセットするの大変なんだよわかってんのかオラ!

f:id:untilrain:20231028213718j:image

きそリーダーですね。

っつても何も変わらないと思いますが。さにこはより真ん中になりしっかりしてくる気もします。

まどぴほのほのと推しがリーダーだらけになります。

結局9人のバランスがいいんじゃないのかなあ。

 

OCHA冠番組無くなってからなんも手に付けてない。

本当に終わらせたやつ許さんw

なんか観ればモチベ上がるかな。

好き嫌いじゃなくて無関心がヤバいよな。無関心に近くなってる。

誕生日すら素通りしちゃったぐらい。

最近ブログ画像すらあんま保存してない気がする。

応援してる理由が「研ユニ時代から応援してた」しか無いんよね。

飽きたというか盛り上がる要素もあるわけでもなく、47都道府県ツアーはもっと実力付けてからじゃないのかー!

 

ここ5年で一番モチベ下がってるのは事実。

つばきでなんとか首の皮一枚繋がってる感じになってますかね(おい)。

このまま行くとなんというか、良くない方向に行きそう。

休んだ方がいいかなー?考え中。

 

特撮系だとグリッドマンユニバースBlu-rayをずっと観てます。

本当に最高な映画ですよ。2018年から観ててよかった。

最近アニメとかグリッドマンシリーズしか観てないけどw

作品の賞味期限はまだ大丈夫だと思います、少なくとも後5年は。

10年20年待たせすぎるともういいということになってしまいますよね。

今年はドンブラザーズが終わりグリッドマンユニバースで締められて幸せだったよ...

もうこれ以上の作品に出会えるの無いやろ。

ドンブリーズとかは個人的に観たい求めてるスピンオフとは違っているので、スルーしますが。

ファンが求めてるのは脳人とかジロウのスピンオフなんだけどな。

555のVシネも予告観る限りドンブラノリがあると思います。

あんま期待はしてませんが、スマートブレイン新商品発表会はワクワクはしました。買いませんがw

来年は仮面ライダー剣ウルトラマンネクサスですね。

個人的にネクサスは続編観たいけどは蛇足にしかならんとちゃうん。

 

私事ですがここ1番で疲れてるかも。

何をやっても全然楽しめないのよね。

物欲はほどほどにあるので欲しいものは買ってますけどw