もう8月って

もう35℃とか焼けるような暑さでマジ夏すぎる、今日は雨なので26℃で涼しいと感じる。

今は定期的に来るBerryz工房観たり聴いたりするウィークです。

 

OCHA NORMAのシングルが発売しましたね。

MV公開されてもあまり観ないようにしてた。

推しグループ(つばき・OCHA)だと5ヶ月ぶりにハロプロのCD買った。

情緒不安定とかシェケナーレとか死ぬほど聴いてる。

なので新曲供給が定期的に無いと禁断少女になります。

1ヶ月ぐらい永遠と聴いてるというか流してるのでw

 

だから両サイドA面ぐらいにして3ヶ月ぐらいのペースで発売してほしいw

半年ぶりは当たり前なの、本当に新グループ作ってる場合じゃねえよw

新メンバーオーデもたいがいにしろよもう、リリースペース落ちてそんなんで

ダメだよ今の状態は。補給よりちょっと考えてほしい。加入過多。ハロメン舐めすぎ。

抜けました、補給します、抜けました、補給しますって。

愚痴りました、本当にやることやってからにして!w

 

つばきはきしもん不在10人で、よくやってます。

12月には9人になるので、それを先取りして観てる感覚もあります。

TIFは出るのか微妙です、去年のビヨと同じだ。

灼熱も不在決定で、現状10人でやることに。

3rdアルバムとかどうなんですかね~

匂わせ的にアプカミで「七分咲きのつづき」のレコーディングとか流してるし。

 

研ユニは7人になるので楽しみっすね。

ラジオも聴いてますw

ワチャワチャトークの研ラジオが戻ってきたの嬉しいよね。

Podcastでも聴けます。

早くグループ名が決まって冠になれば良いね。

 

今更だけど愛理の「未完成ガール」を買った。

イントロから泣いちゃうんだけどw

2023年1番刺さった曲かも。

作家がBuono!の人なので、Buono!があったらシングルやったな。

5年前も一回聴いたハズなんだけど、スルーしてた。

20代前半だったのに5年経つとアラサーになる。10年早すぎる。

「君の好きなひと」は山崎あおい寄りなんだけど

「Candy Box」これも聴いてたハズ。

未完成ガール

未完成ガール

君の好きなひと

君の好きなひと

Candy Box

Candy Box

最近は過去のものを聴いたり観たりしてる回収期間ですw

 

いきなりですが、何故ワシが「カッコイイ路線」より「カワイイ路線」が好きなのか、

カッコイイは頑張れば出来るけど、カワイイは潜在的なもので出来ないのだ。と

みたいな事と言ってた人がいて腑に落ちました。

カッコイイならそこら辺見てもウジャウジャいるんだけも、カワイイってなかなか見られないというか、やらなくなるというか。

カワイイこそ正義、oh...Japanese Kawaii

だからワシはカワイイことやってる子を評価しちゃいがちです。

カッコイイ方がわかりやすく評価されがちですが。

 

最後に久しぶりにハロプロソートやってみました。

Twitterでも結心、まどぴ、ほのほの、窪田がリツイート率多いですね。

上位4名が現時点での4TOPSですねwよっぽどのことがなければ固定です。