もう5月はや

もう5月っすね。4月は体調悪すぎて何もしてなかったです。

 

ハロプロ関連はまあ色々ありまして、なんか冷めきっているかもです。

まあひなフェス後ってなんだか毎年おちてるんですけどw

4月はここ数年で1番聴いてなかったです。

OCHA NORMAの新曲とか聴いたら回復するかもです。

 

研修生に関しては完全に追わなくなりました。

まあ去年ぐらいから冷めてはいたんですけど。

ハロドリも観なくなったのでわかりません。

完全にフェードアウトかもです。

BP賞の結果は流れてきました、予想通りというかこの2人しかアイドル性が出てる子いない気が。

他は1年未満の子ですからしょうがないんだけど。

ただ橋田歩果は可愛い。だからこそ免除が悔しいという。

 

OCHA NORMAはお茶の間さまの4月放送分が初回放送のコメントをするというめちゃくちゃ低予算でそこまで盛り上がらなくて、最初の観てもコメントしようがねえよって思ってたら、次回10万円分食べるってwそのためにこんな溜め撮りにしたんかってw

OCHA NORMAは癒やしですはい。

Dマガもお茶の間さまと違った感じがいいですねー。主にすみろこが。

 

まあ冷めてる原因つばきなんですけどw

応援はしますけど少し時間置きたいと少し思ってます。

今はどうしてもフラットに観れない、辛い。

やっぱりダメージがジワジワきた。

ブログは見てます。

 

いきなり突風で屋根を破壊されてブルーシートで放置してるみたいな状態みたいな感じ、なんかモヤモヤしてますねー。

今年は結構試練の年かも。モチベ的にも。

 

 

5月は3日にTTFCでドンブラザーズの最終回DC版配信があるので、楽しみにしております。

キングオージャーはあまり観れてません、良くも悪くも小難しくてついていけない感じですw

 

映画はグリッドマンユニバースとかシン・仮面ライダーとかマリオとか観たいの珍しくあるのに行けてない。

配信か円盤で寂しく観ます。

 

アイマスでいうと次のミリシタイベントにある『電波感傷』って曲が披露されて、すごくリピってます。

歌詞が児玉雨子っぽいけどどうなんだろ。

タイトルの四字熟語とか歌詞の韻踏んでるのとか、直感的にそう感じたけど、違ってたらスンマセン。(5/19追記、全然違う人でした)

まあ違っててもすごい歌詞だなと思いますし、イベントはやるしフルは購入します。

ミリシタは5年続けられてる唯一のスマホゲーであり飽きたり、再燃したりしましたがなんだかんだ継続出来てますね。

最近の方が乗れてますね、19〜21年辺りはヤバかったけどw