サンキュー2022!!

12月はとても早く感じましたね

来年はもっと余裕のある生活をしたいでございます。

プライベートではめちゃくちゃ変化があり、大変でしたが、なんとか乗り越えました。

 

 

12月はほとんどSexy Zoneを聴いていました。

集めたシングルやアルバムを堪能中です。

ポニキャ時代は全部集まりました。

しばらくはセクゾ聴いてます。

 

マリウスの卒業が発表されましたね。

10歳の時にデビューなので本当に大人に振り回されたりしたメンバーでもありますね。

天使がいると思いましたよ。

当時2000年生まれなんて最近やんと思いましたし。

ハロプロではもう中堅より上な世代ですよね。

よくがんばった!

 

今はいい意味でジャニーズっていうかアイドルって面じゃなくなり、ああ卒業するんだなーと思いました。

 

 

カウコンも軽く5年は観てないので、セクゾだけは観ようかなと思います。

 

 

ハロプロのカウコンは来年復活かしらね。

晦日ハロコンの放送を観て終わります。

安定の研修生、OCHA NORMA、つばきファクトリーしかちゃんと観ないですけどw

去年は全公演放送してましたが、今年はモー娘プレミアムのみ、つばきプレミアム観たかった笑。

 

研修生はIce day Partyとダイスキだけど付き合えない

OCHA NORMAは運命と恋クラ

つばきは今夜とアドレナリンでしたが、濃厚なセトリで満々満足!でしたw

 

他のグループはひなフェスぶりにちゃんと観ましたかねー。

少し懐くなりましたねー。

ホント全く追ってませンw