ウェルカム2023!

書き物をしてる時に2020って書いてしまいました!私です。

 

録画した年末ハロコンを推し編集し、23分ぐらいになりました!リピってますw

 

2022年最後にちゃんと聴いた曲はアドレナリン・ダメとなった訳ですが、改めて名曲だなとw

なんか再びリピってますw

 

ジャニーズのカウコンは眠くて寝落ちし録画をテキトーに観ましたw

セトリとか構成がゴチャゴチャしてて、もっとしっかりせい!

理想的なのって最近だと2015-2016のやつだと思いますw

 

3時ぐらいに起きたらタッキーがスペースやっててめちゃくちゃ古参そうなマダムファンとおしゃべりしてて、なんかおもろかったですw

滝澤翼くんなるひとりタキツバ!な子とおしゃべりしててめちゃくちゃ好青年で応援しそうですw

 

思いの外ハロプロに癒されてます!

カウコンまじ今年はやってほしいなぁ〜