平山遊季さん アンジュルム加入

OCHA NORMAの新メンバー+研修生オーディション、ついでにアンジュオーデもさらっと募集してたので、研修生からは無いだろと思っていましたが、まさかの該当者なしで研修生から昇格となりました。

http://www.helloproject.com/news/14032/

 

一般の子が入るなら無言を貫くつもりでしたw

...が平山遊季ちゃんでした!

 

私の研修生ユニット7構想は消えました笑。

とほほ...泣笑。

ただ研修生はこうでなくっちゃ!って思ってますよ笑。

予定調和なわけないすから!みんなライバルだし!

 

私はアンジュルムのオタでは無いので平山遊季ちゃんを追うことはありません!

サヨナラ遊季ちゃん...泣。

 

だーかーらー昇格は素直に喜びましょう!

 

といっても6人の新研修生ユニット構想は一応諦めておりません笑。

まあ来年にモー娘。16期オーディションがあるんでしょうけど。

せめてチーム陽キャは揃っててほしいなんて。

研修生からのユニットがいい〜〜。

 

後おちゃのーまのブログでぐりちゃんもまどぴもアンジュルムさんの平山遊季さんって敬語になってるのイヤや〜笑。

遊季ちゃんでいいやん!

まあ敬意というかんじなんだろーけど。

 

(追記)

カウコンという名のハロコン観ました。

めちゃくちゃアンジュルムに馴染んでましたね〜。

少し探しました馴染みすぎて笑。