ウェルカム2022!

昨日はハロコンやきしもんSaoriのカウントダウン観て楽しかったです。

 

さて2022年は

相変わらずハロプロ9割生活だと思いますけど笑、去年よりかは精神的に病まないようにします。

 

現在聴いてるのは、BEYOOOOONDSのビタミンME→激辛LOVE→Now Now Ningen→フレフレ・エブリデイの無限ループです笑。

昨日聴いたのがなんだかキマシタ。

フレフレとか年末にとても沁みますわー。

元気パワーパナイ!

3月には3rdシングルが発売するので、楽しみですねー。

眼鏡とかこんなハズみたいなやつじゃなければ大丈夫です笑。

 

つばきは安定の1年にしてもらいたいすね。

ハロプロ研修生、去年は18人中12人も昇格して、7月に研修生オーデしたので結構増えると思います。

橋田歩果ちゃんのオタなので今年どうなるか。

昇格したら研修生オタやめるので、うん。

わからんけど。

研修生オタの楽しさだったり辛さだったり身に染みてわかったつもりです笑。

 

ハロプロソート(研修生なし)やってみました。

https://16be.at/sort/

個人的神7ってことで。

正確では無いですけど、上位7名は2021年からの傾向からあってます、多分w

江口紗耶ちゃんは本当に素直に推し!って感じになりました。

石栗奏美ちゃんと斉藤円香ちゃんもそんな感じです。

つばきもそんな感じです。

お顔とかももちろんなのですが、やっぱりパフォーマンスが好みの人です(2022年1月時)

f:id:untilrain:20220101185414j:image

↓2022年4月7日にもう一度やってみました。

f:id:untilrain:20220407183430j:image

2位多くてスンマセンw

 

 

ニチアサのゼンカイジャーだったり仮面ライダーバイスも観てますよ〜。

どっちも家族が主体になっていて、ゼンカイジャーでは介人ステイシーゾックス側それぞれに、違った事情、リバイスでは集団の中の孤独、仲良さそうに見えて問題あるってことをやっているのが好きです。

 

聴くのも観るのもハロプロ以外作業的になってるのは申し訳ないw...