OCHA NORMA 恋のクラウチングスタート聴けた!

真夜中にハロー!というドラマのOP曲OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート

1分ほどですが、聴けましたね!

 

真夜中にハロー!の内容自体はまあ予想通りお、おうって感じでした笑。

企画の人とか的にも、まあビヨーンズのMVみたいなものですね。

個人的にビヨーンズのMVの感じは別にそんな好きでも無いので、アレですが笑。

ドラマ自体はもう観なくていいかなーと。

 

数学女子学園とか演劇女子部的な方が良かった気がしましたが、まあいいでしょう。

 

とにかくタイアップありがとうございました笑っ。

メジャーデビューは春頃かな?と思ってますがどうでしょうか?

焦らしすぎるのもよくないし。

こちとら去年から焦らされてますから泣笑。

 

(追記)

ハロドリ。で1ハーフ聴けました。

間奏が好きですね〜。

「頃な」とか「カンキ」とか歌詞に時事ネタがありますね。

喚起とか歓喜かもしれないですけどわら

あまりこういうのは好きじゃないので残念ですが笑。

星部ビヨーンズ脳が炸裂した感じはありますが。

「う・ふ・ふ」はEPOネタですね。DOWN TOWNカバーしたから。

うむ。

まあ曲自体はとても好きです。