ハロプロ 新グループ名発表!その名も「OCHA NORMA」

f:id:untilrain:20211213213901j:image

今年の3月から色々と動いていましたけど、遂に!

ハロプロ研修生ユニットもとい新グループ新メンバーグループ名が決まりました!

 

 

OCHA NORMA(オチャ ノーマ)

相変わらずよくわからないネーミング笑。

一瞬OMAKE CHANNELに見えて固まりました。

オチャ?チャノマ?って略されそうですね。

お茶の間うんたらかんたらは置いといて...

 

ビヨーンズとかチカテツとかアメノモリとかのネーミングセンスで、期待は全然してませんでしたがw

新グループや研ユニと言えなくなるのは嬉しくも寂しくもありますねー。

 

ちなみに結成日は12月12日となるようです(リハーサル日記より)

ゾロ目にハマってますか?アップフロントさん。

 

さて新メンバーは

 

筒井澪心(ロコ)さん(14歳)

田代すみれさん(16歳)

 

はい、初見読めない笑。 

初見の方は姫良々、夏月姫と読み方苦戦するでしょうw

 

現時点で新メンバーのお顔もしっかりと観てませんが、

シングル出す頃にはなんとなくまとまってるでしょうか。

 

最低でも10人最高でも10人だと思ってたので、そこは予想通りでした。

つうか10人以外の答えは無かったと思うけど笑。

 

10人初披露は2022年1月2日のハロコンということで、OCHA NORMAとしての初衣装だったり観れるでしょうか?

 

タグに平仮名で

おちゃのーま

とありましたが

これでいいんちゃうん?と思いましたよ。

変にカッコつけずに平仮名でおちゃのーま

いいじゃないですかw

なので私は平仮名で呼称しようかな知らんけど。

 

後はメンバーカラーとか決まったらひとまず安心ですかねー。

とりあえず今年の出来事は終わったというか、ひと段落というか。

 

まあ高輪ゲートウェイ駅と同じよ。

どんな名前だって耳に馴染んでくるものよキララッ。

 

あと私の推しは変わらず米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香の4人です笑。

特にぐりちゃんまどぴは私の基本形なので、最低でもこの2人は推していきます〜。

やっぱり最初の4人というのもあるし、この4人をちゃんと観ていたい笑。

まあ私の容量が足りなくて、追えるのも4人が限界なのです、グッズとかも含めてね。

他のメンバーは熱狂的なヲタさんに任せますw

この4人で活動や並びは今後無くなると思うので、グッズとかで並べたいというのもあるかもしれません。

斉藤まどぴの写真集とか来年出そうですねなんとなく。

 

(研修生時代に推しの1人だった)広本瑠璃ちゃんは未定です。

まどぴの次にお姉さんですけど、おちゃのーまでどう立ち振る舞ってくれるのか楽しみです。

ハロドリ。を観るからに既にダンスリーダーになってますよね。

いいアクセントとなると思います。

まどぴとの相乗効果ですばらなコンビになったら、推すというのは90%ぐらいあります。

8人になって以降、正直4人時代の熱量というのは薄くなっていましたw

気を引き締めて、追って行こうと思います!!

来年はデビューシングル買えるんだよなー嬉しい!

改めておめでとう!